定休日でち。モンハンナイトの宣伝でち!

アイルーでち。
0524 (44)
今日は月曜で定休日でちよ。













え?なんでち?
0524 (43)
相変わらず、美形でちって?!!















知ってるでち!
0524 (41)
アイルーもそう思ってたでち。













しかも・・・・、
0524 (42)
今日はシャンプーされる気配がするでち・・・・・













さらに美しくなっちゃうでちね・・・・
0524 (36)
でち・・・・













火曜日に会いに来るとイイでち!!
0524 (35)
美しいアイルーを愛でればイイでち・・・・。













0524 (38)
それはそうと、














今週の22日の土曜日に、
0524 (39)
モンハンナイトを開催するでち。













一般の人には迷惑かけるでちけど・・・・
0524 (40)
貸切になるようなら早めに連絡するでち・・・・。
参加希望の人は事前に予約するでちよ。詳しくは下の方を見るでち。










新しいモンハンが出る前にもう一狩り行くでちよ!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
    ↑↑↑
本日もアイルーにクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






モンハンナイトのお知らせ

0419 (57)



2013年6月22日(土)19:00〜19:00になったら、モンハンパック ¥2,000−で入店するでち!

「ニンテンドー3DS(LL含む)」と「モンスターハンター3(トライ)G」を持参するでちよ。
(「PSP」と「モンスターハンターポータブル3rd(または2ndG)」でも参加可能でち)
店内の無線LANでクエストや特典等のダウンロードが可能でち。

貸切でない場合は、なるべく固まってプレイするでち。
飲食物の持ち込みは可能でちけど、持ち込みのご飲食は21:30以降でち。
22:00から猫たちは勝手に休むでち。
21:00の段階でハンターさんがいない場合は閉店でち。
21:00以降でハンターさんがすべてお帰りになった時点でも閉店でち。
2人で来ても1人がモンハンを持っていれば付き添いOkでち!
参加人数が多い場合は貸切になるでち。貸切の場合は19:00より持ち込みのご飲食が可能になるでち。
ただし、当店飲食物のオーダーは出来なくなるでち。覚悟しておくでちよ。

予約制でち! 気をつけるでち。

参加を希望されるハンターさんは、お名前、参加人数、連絡先を記載のうえ、下記アドレスへメールをお願いするでち。
cateriam@drive.ocn.ne.jp

もしくは予約の電話を入れるでち!
03-3468-8114




comment

Secret

No title

美アイルーe-369

No title

シャンプーしたてのもふもふアイルーをモフりたいでち!!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード