でふでふラジオ~。ちょっと早いけど怪談しちゃうぞ☆の巻

ぽんちでふ。
毎日暑いでふね・・・。(今日は涼しいでふけど。)

けけけ
そんな今日のラジオはあの有名な方をお呼びしての
ラジオでふ・・・










0618 (13)
どうもでおじゃる~・・・
私、稲〇諭吉でおじゃ~・・
今日はある日のサマデーに起きた
こわーいお話をするでおじゃる・・・。






ある日のサマデーでおじゃる。







あ゛~~~~~~~。
あ゛つ゛い゛ん゛だげど~~~~~~。

0618 (15)







?!





今、なんか通った気がするんだけど・・・。
tera.jpg
誰もいないんですけど~!!
超恐怖!!
ガチヤバイってかんじなんですけど~!!











0618 (13)
そうなんでおじゃる・・・
誰もあけていない扉から何かつめたーいものがふわーっと・・・











どんっ!!!
と音と共に何かが現れたんでおじゃる・・・








これは何なのら~???
おなんなの~?!
安そうな壺ってかんじ~






わらわら





みんながわらわらしてる時でおじゃる・・・
諭吉は見逃さなかったでおじゃる・・・







もくもく
えっ!?
なんなの!?!?!?!?
なんか出てきたんだけど!!!
やばくない??
超やば。激やば。





もくもくもくもく・・・。







0618 (13)
危ないなー。
なんかあるなーって思ってたんでおじゃる。
そしたらやっぱり・・・










0618 (46)
なんでふ!?
なんなんでふコレ!!!
心なしか冷たいでふ。







0618 (13)
その煙の向こうに・・・
誰もいないはずの煙の向こうに出たんでおじゃる・・・
その写真がこれでおじゃる。












0618 (53)
え??
みえないでおじゃるか・・??









0618 (53)
ほら、煙のむこうに・・・誰かいるでおじゃる!!!!!!











ぎゃあああああああああああ!!!!!!!













0618 (53)
騒がしいでちゅね・・・
ココでちゅよ!!













え






へ

















0521 (54)
なんでち?!
これっぽっちも怖くないでち!!
逆に滑ってることに恐怖を感じるでち。






0618 (13)
おじゃ~・・・
ノーコメントでおじゃる・・・








?!?!
お気づき頂けただろうか・・・
諭吉の後ろ・・・









ぎゃアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああ!!!!!










怖いとです・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑
邪気退散!!にクリッククリック!!




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





本日もありがとうございます!
もっきゅもきゅ(*´ω`*)
スタッフT




comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード