6月もあと2日

ども、お~な~です。


月並みな言葉ですが、早いもので6月ももう終わりです。
あっという間ですね~!!
さて、6月ももう終わるのである事をカミングアウトしたいと思います。







今年の年始にお配り、販売いたしました『2013年Cateriamカレンダー』
6月は6月誕生日のテラが写真でした。


コチラがそれです。
お使いいただいてる方はあと2日ほど見ると思います。

6月a



お客さんから言われることはありませんでしたが、
どなたかこれ、気がつきました???





最近になって元スタッフの子に言われるまで、
お~な~もスタッフも気がつきませんでした・・・。

6月




『テラ』のつづりが間違ってました~!!!!
正しくは『Terra』です!

すみませんでした・・・。
テラ、ごめん~・・・。









0302-(15)2.jpg
タラちゃんですぅ~って感じですぅ~

















って、名前間違うなんてありえないんですけど~!!
0608 (42)
超~MK5って感じ!!















0608 (41)
激おこなんだし~
















でふっ・・・
0608 (33)
タラちゃん、こんなとこで寝てたら風邪引くですぅ~でふぅ~~














うっさぃ!!!!!
このドラネコ!!!!!!

0608 (35)
で、で・・・ふぅ・・・・












ぽんち・・・チャレンジャーとですね・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
どんまいテラにクリックよろしくです。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0608 (43)





スポンサーサイト

comment

Secret

No title

あ、ホントだ!!
違和感ない(๑´ω`๑)ノ

No title

6月のデスクトップ・カレンダーだけでなく、年間カレンダーも間違ってたでし〜!?

No title

J SPORTS4 の番宣に ラウルとベンが…
ポンチ見切れてる。

No title

やっぱりでし〜。
6月のデスクトップ・カレンダー見て、おかしいなって思ってたんだし〜。


ブログを過去に遡ってアイルー単独の写真を漁っているでち。もう100カット以上ダウンロードしたでち。最終的に何カットになるでちかね!? 面倒くさいから、いっそのことアイルーのフォトCDを販売するでちっ!!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード