あと約半月ほど

でち。
0620 (17)
いよいよあと半月ほどで5周年でちね・・・。














5周年に配る記念品も決まったらしいでち。
0620 (20)
きっと、アイルー等身大パネルでち!!












でふ・・・。
0620 (19)
みんなの毛を丸めて作った猫毛フェルトキーホルダーじゃないでふ?













でち・・・・、
0620 (18)
そんなもん100個も作ったらみんなハゲるでち。
スフィンクスみたいになるでち!!













でふ???


Sphinx01.jpg







違うでち!
なんで、エジブトでちか?!!
こっちでち!!


124366629524416410741_0530-1.jpg










三毛のスフィンクスカワイイでちけど、
スフィンクスばかりの猫カフェなんてマニアック過ぎでち!!

0620 (21)
でふ、ぽんちの毛を分けてあげたいでふ・・・でふ・・・。












なにを下らない話してるとです・・・
プレゼントは〇〇〇〇〇に決まったとですよ?

0620 (22)
なんでち、それ?!需要あるでちか!!
責任者出てくるでち!!!











え~、責任者のお~な~です。
プレゼントは直前までヒミツです。
いろいろと意見をいただきましてありがとうございました。去年は形に残らないものだったので、今年は物にしました。5周年ということもあり、ちょっと豪華なものにしました。
ただ、一つの値段が高いので数をあまり作りませんでした。
しかも今年は7月14日がちょうど連休なので来た人全員に配っていたらすぐ無くなってしまうと思います。その日に来られない常連さんとかもいると思います。
ちょっとその辺の配り方は考えたいと思います・・・。









5周年までまだあるとです!遊びに来るとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリックヨロシクです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







0620_20130629104226.jpg





comment

Secret

No title

手をそろえて座ってるぽんちが可愛い( *´艸`)
次いつきゃてりあむ行けるかな。

No title

遠隔地のCateriamファンに通信販売して欲しいでち。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード