7月の無料デスクトップカレンダー訂正版とか

ども、お~な~です。
先日UPしたデスクトップカレンダーですが、急ぎで作ったのでいろいろミスがありました。
訂正版をUPしますので皆さまお手数ですが取得し直してください。
よろしくお願い致します。



『今月誕生日 諭吉』

201307aaa.jpg

ワイド版

201307aaw.jpg


『諭吉とアイルー』

2013bbb.jpg

ワイド版

201307bbw.jpg


『美女と美猫』

2013ccc.jpg

ワイド版

2013ccw.jpg


☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」
※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、
大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』
になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。








さてさて、本日7月最初の土曜日何をしてお過ごしでしょうか?
ついに夏日がきましたね!!

そんなワケで、今年も始めます!!

2012氷


去年に比べると約1ヶ月後れのスタートです。



0706 (3)
やっとにょ~??




昨年までの氷を粗めにジャリジャリとした食感の氷を楽しんでもらっていましたが、今年は去年よりややしっとりとした口解けの氷にしました。今年も食べ放題なので今までより多く食べられると思います。
もちろん、お値段は据え置きです!!




0706 (5)
去年よりおいしそうにょ~!



『少なめ』のオーダーもできます。いろんな味を楽しみたい方は『少なめ』でオーダーしてください。
ちなみに今年も練乳は持参でお願い致します(笑)







試しで食べてみるとです。美味しくなったとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリックよろしくお願い致します。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



ちなみに、土曜ですが現在空きまくっています。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね~。
お待ちしております。



0706 (2)



comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード