あぼ~ん!!

困ったでふ~・・・
0416 (11)
壊れちゃったんでふ!!でふ!!でふ!!!













スタッフ:ぽんちの頭?!!













ち、ちがうでふ・・・、でふっ・・・。
0416 (14)
し、しつれいでふよ?!!















スタッフ:お~な~の頭??















あ・・・・
0416 (12)
、それはだいぶ前からでふ・・・ふ。















カメラでふ!!
0416 (13)
一眼レフのカメラでふ!!でふん!!!
















どうも、壊れてるお~な~です。
先日にちょっとお伝えしましたが、カメラが故障してしまいました。現在、メーカーに修理に出しております。今の時期は修理に時間がかかるらしく、いつ直るかわかりません・・・。
大変に申し訳ないのですが、誕生日写真をお撮りすることができません。誕生日の方がいらっしゃいましたら当日来ていただいた際に『別の日にお撮りする券』をお渡し致します。写真が撮れる状況になり次第ご連絡させていただきます。
もし、お持ちの携帯やカメラなどがございましたらご持参いただければお借りして写真を撮らさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご了承いただけますようよろしくお願い致します。











でふっふ~
0608 (28)
明日は5周年でふっふ~~♪










でふっ!!
0608 (29)
みんなに配るプレゼントの写真も撮れないでふ!!











明日は5周年です。
毎年のことながら特に何もしませんが・・・、すみません。
でも、1時間以上ご滞在してくれた方にはプレゼントを差し上げます。プレゼントの数が多くないのでなくなり次第、終了とさせていただきます。

もし、明日は行けない!!でも、ほしいという方は、本日も『5周年記念品引換券』をお渡ししております。受付けにお申し付けください。
なお、本日も今のところ空いております。
皆さまのお越しをお待ちしております。








最近、土曜日が空いてるとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリックよろしくです!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






0608 (22)







comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード