甘えん坊ベン君♪

こんばんは☆

閉店時間になり、猫ちゃんたちもちょっと落ち着くかな…と思いきや、
追いかけっこでバタバタドタドタ走り回ってるところです。

画像 002s
そ、そんな体力残ってたの!????(´д`;;)

仔猫ちゃんたちは、やっぱり好奇心旺盛で、
まだまだ遊びたい時期なんですね☆


さて、今日は昨日のブログで宣言したとおり、
ベン(ベンゾー)の紹介をします(=^ω^=)

DSC02710s.jpg
アメリカンショートヘア
2/22生(にゃんの日♪)・5ヶ月・男の子
遊び好きな仔で、羽のおもちゃとねずみのおもちゃが大好きです!
最近、とっても甘えん坊さんで、おひざの上でゴロゴロしにきます☆
ぷにぷにの肉球がかわいい…(*´д`)


ですが!!

DSC02671t.jpg
寝相がとっても悪くて、いつもおっさん臭い寝相なんです…

DSC02663s.jpg

でも、起きてるときは甘えん坊で遊びすきの
かわいいやんちゃなねこちゃんですww


ぜひ、あそびに来てあげてくださいね(=^ω^=)

DSCF1838s.jpg
仲良しなアイルーちゃんとベン君♪

スタッフ:あや


comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード