ゆきち前夜祭


はろーでおじゃる。
0315 (7)
明日は大事な日なんでおじゃるが・・・
みんなはちゃんと覚えてるでおじゃるか?





0719 (12)
えっ ・・・なんかあったでち?

・・・・・・







わかったでち!
0719 (11)
モンハンナイトでち!!!





そっ、それもそうでおじゃるが!
0315_20130719165250.jpg
ちがうんでおじゃる!!!





「そうです違います!!」





そ、その声は!
0702 (63)
スタッフH~!?








H「明日はキャテの童顔不思議っ子こと、諭吉の四歳のお誕生日です!!


0719 (53)
ばば~ん!







H「というわけで今日はゆきちバースデー前夜祭としまして、
  ゆきちの成長を追ってみたいとおもいます!

  ナビゲーターは不肖スタッフHが務めさせていただきます・・・
  よろしくお付き合いください。



  では、れっつごー!」









えへへうれしいでおじゃ~♪
y0911 (34)
「こ、これは生後四ヶ月ほどの諭吉!!!!
 なんてあざといポーズなのでしょう・・・クッ・・・かわいいですね」








ごろごろ♪
0822 (34)
「おおっとこれは一歳ほどの諭吉!!
 まだ顔があどけないですね~ かわいいです・・・」








ぐでれーっ
0612 (9)
「一歳にして変顔もこなす諭吉。
ただし誰も見ていない場所でやります・・・かわいいですねえ」









ぴしっ
1116 (26)
「一歳とすこしの頃ですね。
 おませさんな印象です・・・・・・うーんかわいいっ」







ちょっとこわいでおじゃる。。
1029 (65)
「テラの真似をして天井のパイプに渡れるようになりました。
 おなかふにふにしたいですね! 下から見てもかわいい!」








! 事件でおじゃ!?
0419 (2)
「二歳手前頃の諭吉です。
 ベンに習ってか凛々しいお顔もできるようになったみたいです。キリリ!」









ごろだらりーんでおじゃ~
0714 (11)
「凛々しいお顔も長くは持ちません。
 穏やかな店内で伸びる諭吉ほどかわいい諭吉はいませんね!」








ぷにょっ
0424 (12)
「あれ?三歳の諭吉たるんd・・・?

 本猫いわく、『あるべき姿に向かって精進してる次第でおじゃる』とのことですが・・・」












そして今年のゆきちでおじゃ~・・・zzz
0419 (95)
かっ、変わらない!ほぼ見た目が変わらないただ一匹の諭吉!!
 

 ・・・というワケで、変わらぬかわいさに年々福福しさが増してる諭吉アルバムをお送り致しました・・・こちらからは以上です!」









おじゃ~・・・
0719 (52)
お付き合いいただきありがとうでおじゃる









なんでふこれ・・・結局『かわいい』しか言ってないでふよ?
0702 (26)
ただのスタッフHの諭吉バカに付き合わされただけでふ・・・(げんなり)





たしかにスタッフHは諭吉バカでおじゃるけど・・・
0719 (52)
今日・明日くらいはいいでおじゃる!!



今日・明日くらいは諭吉バカになってあげてもいいのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます*

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



y0911 (8)
こーんなに小さかったゆきち!
いつもひっそり寝てばかりのゆきちですが、みなさまに愛されて明日四歳になります。
お祝いに会いに来てくださるとうれしいです^^*




明日、20日の土曜日は、モンハンナイトになります。
皆さまのお越しをお待ちしております。
予約制になりますので参加希望の方は、
cateriam@drive.ocn.ne.jp
03-3468-8114
に参加希望の旨をお伝えください。
初めての方も歓迎いたします。
詳しくはHPをご覧ください。
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

ゆきちのバースデーを祝いながら、狩りもするでち!


comment

Secret

No title

可愛いすぎる・・・・。

ゆきち〜!

かわいいー
お誕生日おめでとう

No title

「平たい顔族」のぽんちより、諭吉の方が絶対に可愛いでおじゃる。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード