Do you know こすぷれ??


どーもでし!
0419 (104)
ぐりでしー!!
今日は暇だからお店でコスプレ大会するでし。

みんなは「コスプレ」知ってるでし???
分からない人のために説明するでし~







スタッフT:ではグリの代わりに説明させていただきます。
    皆さまご存知・・・

    「みんなの心ももっきゅもきゅ(*´ω`*)
    もきゅこと、スタッフTでーす!



    あ・・・すみません。調子に乗りました・・・。
    と、言う事でご説明させていただきます。

    
    コスプレとは↓
    アニメやゲーム、物語などの登場人物やキャラクターになりきることをいいます。
    ちなみに、コスプレをしている人をコスプレイヤーといいます。










0419 (108)
∑え、そんな短い説明するためにこんなに尺とってたわけ~??
ありえないんですけど~。
スタッフの分際でマジありえないんですけど~。
仕事しろってかんじ~。
しかもよくわからないキャッチフレーズとか・・・ry





スタッフ:すみません!!!
   申し訳ありません!!!土下座
   すぐ仕事に戻らせていただきます。ピュ-ン!











0419 (78)
グリはなかなかあのキャッチフレーズ好きだったでし~
もっきゅもきゅでしし。


とかなんとか言ってる間にコスプレイヤーが続々と集まってきたでし~






エントリーNO.1*ベン


~アニメ*ワン〇ースより主人公モ〇キー・D・ルフィー~

0719 (6)




~キャラクター*サン〇オよりマイ〇ロディ~0719 (19)
カッコよさも可愛さも兼ね備えてるんだぜべぃべ!
   







エントリーNO.2*ネロ


~キャラクター*猫より黒猫クッション~0322 (2)




~キャラクター*ただの天使~
0125 (48)
そっくりなのね~








エントリーNO.3*白



~キャラクター*ただのめでたいネコ~
0111 (39)



~キャラクター*ただの王子~
0130 (11)
再ブレイクを狙うにょ~








エントリーNO.4*ラウル

~食品*ただの鏡餅~
1101 (63)





~アニメ*ゴルゴ13より主人公
1202 (13)
結構ダンディーなのら~







エントリーNO.5*ドリー


~キャラクター*ただのめでたいネコ~
0111 (49)
ドリーのほうが白よりイケてるとです





エントリーNO.6*テラ


~キャラクター*はなかっぱより主人公はなかっぱ~
0302 (22)
かわいすぎるってかんじ~













0828 (132)
以全員でそろったでし~!
最後にみんなに投票してもらいたいでし!!
誰のどれがよかったかコメントするでしよ~
結果は後日発表するでし
楽しみにしてるでしよ~













アイルーが参加してないなんておかしいでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑
貴重なコスプレ写真にクリッククリック~!!





『Cateriam』のHPはこちら http://cateriam.com








本日もありがとうございます!
もっきゅもきゅ(*´ω`*)
スタッフT


comment

Secret

No title

ラウルのG13なのら〜。

食品。笑

鏡餅に1票( ´ ▽ ` )ノ

No title

はあああああ!!(*´Д`*)
どのレイヤーさんも甲乙つけがたいですが…

エントリー№1のル●ィコスのベンに1票です!!

No title

ラウルの鏡餅!

白王子に一票

決められない~ッ(≧▽≦)

ま~るい、鏡もちに1票です!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード