ゲリラ

にょ~・・・
0726.jpg
今日は暑いにょ~・・・
















また突然、
0726 (4)
ゲリラ豪雨でも来るんじゃないでしー?
















にょ~・・・それは嫌にょ~・・・
白は雨音もカミナリも嫌いにょ~・・・

0726 (6)
降るかどうかは知らないでしー!
それより暇でアクビが出るでしー!ふぁ・・・















ふぅあぁぁ~・・・・
0726 (5)












ドンガラガシャーーーーン!!!



スタッフ「失礼しましたぁーーーーー!!!」












でし?!
0726-(3).jpg
白が消えたでし!!!





















0725 (37)












0725 (38)













0725 (39)












こ、こわいにょ~・・・・
0725 (40)
いったいなんの音にょ~・・・・・
カ、カミナリにょ??!













えっ?
0725 (41)
スタッフが食器の入ったカゴを、
流しに落としただけにょ??!














うんしょ、うんしょ・・・・
0725 (42)
なんなんにょ~!!
















ずりずり・・・・
0725 (43)
ったく、人騒がせならぬ猫騒がせにょ~!!!














ホ、ホントに、
0725 (44)
カミナリじゃないにょ・・・・?















よくそんな狭い所に入れるのね~・・・・
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
臆病な白にクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



最近、ゲリラが来ると白はそこに隠れます。

0726 (10)






本日、18時よりFridayナイトサービスです。
21時まで1200円で居放題になります。
最近、金曜日は空いていますので、ぜひお越しください。
お待ちしております。






comment

Secret

白~、花火の音は大丈夫~?(*・ω・)ノ

No title

ビビり白かわいすぎ~( *´艸`)
意外にスリムなんだね!?
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード