ビリリ・・・

ビリビリリ・・・・・!







0605 (3)
?!!









ビリリィ・・・・・!








0605 (4)
????














0605 (2)
何の音って感じ??














0605 (5)
しかも、どこから聞こえてきたんだし~?













まさか『最後の審判』でも始まるって感じ?
0605.jpg
それとも、『巨人』でも現れるって感じ??













ども、お~な~です・・・・。

先ほど、床にいるぽんちをさわろうとかがんだら・・・「ビリビリ・・・」と音がしました。エプロンがどこかに引っ掛かって破れたかなと思ったのですがエプロンもズボンも破れてませんでした。再び、しゃがもうとすると「ビリリィ・・・」と・・・。もしかして!!とトイレに行ってチェックしてみると漫画とかで見るように見事にパンツが縦に破れてました・・・。














0719 (48)
ちょっと・・・・!!!














どこの世界にオッサンのパンツが破れたblogを読んで、
喜ぶ人がいると思ってるんでちか?!!!!
0719 (49)
馬鹿でちか?!!ただキモぃだけなんでち!!!













ったく!!
0719 (50)
そんなんだからblogクリックも減るでちよ!!













・・・・・・・・・。

なんか・・・・、すみません・・・・・・。

パンツ・・・破れて・・・すみません・・・・・・。

お詫びに、ぽんちが何かします・・・・・













でふ?!!
0412 (35)
な、なんでふ?
いきなりムチャぶりされたでふ?!!














・・・・・・。
0412 (36)
困ったでふ・・・・・う~~ん・・・・・・・・
















0412 (34)
だっふんだ!!















困ったときの落とし方の王道とですね・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
破けたパンツのまま営業中・・・・クリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com








お口直しの『肉球』

0424 (4)






comment

Secret

じぇじぇじぇ~ッ\(j)/\(jj)/\(jjj)/

ここでパンツのサイズを書けば差し入れが届くのではっ!?
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード