今が今

ども、お~な~です・・・。

あぁ、もうblogに何を書けばイイのか・・・。
最近はスタッフに書いてもらう日を増やしましたが、
それでも一週間の半分は私が書いてます。

毎回、がんばって書いていますが、
たまに今日のように何も思いつかないし、
頭がまったく回らないことがあります・・・。

せっかく読んでくれている方に楽しんでほしい思いと、
早く書かないとというプレッシャーと、
何が尾も白いと思ってもらえるのだろうか?と考え過ぎて、
軽い吐き気に襲われます・・・。
こめかみが熱くなって、プシューっと蒸気が噴出しそうです・・・。







ら~!!
0809 (40)
それじゃ、ダメなのら~!!
もっと、楽に生きるのら~!













イイのら~しっかり聞くのら~
0804 (136)
一生懸命にやることは大事なのら、













でも、評価するのは他人なのら~。
努力がかならず報われるワケじゃないのら~。
0618 (2)
じゃあ、何が必要かわかるかなのら?














それは、
0618 (4)
悔いの無いようにやることなのら~!
















自分にとって一生懸命であればそれだけでイイのら~
0626 (53)
尾も白いかどうか未来に不安になっても仕方ないのら~そんなの読む人次第なのら~
今を生きるのら~!!




















そうでち!!
0804 (10)
だから、アイルーだけを載せておけばイイんでちよ!!!
そうすれば、みんな満足でち。でち!














ラウル、最後アイルーに乗っ取られたとです・・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
今を生きよう!のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0809 (41)






スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ラウルの言うとおり~!
毎日欠かさずblog書いてるだけでもすごいと思います!

お〜な〜さんをはじめ、スタッフ皆さんの頑張りは伝わってますよ(*^^*)
これからも、応援しています!

No title

アイルー、ドリー、ラウルの「長毛族」、蝦夷地に避暑に来るといいでち。大歓迎するでち。

あ、同じ長毛族でも「平たい顔族」のぽんちは田舎に帰るでちか?
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード