朝の様子

本日のblogは朝の猫たちの様子をお見せしたいと思います。
薄暗いところで撮っているので写真があまりキレイに撮れていませんがご勘弁ください。
薄暗いところで写真を撮る設定とかよくわからないもので・・・。





朝と言っても開店直後ではなく、朝の7時頃の様子です。


0823_20130824110315e8c.jpg


ですが・・・・、この時間はほぼ寝てます。
朝、7時前頃にお~な~が店に着くとパラパラっと起きてきますが、すぐにみんな寝直します。
猫も二度寝は気持ちイイのでしょうかね?





0823 (2)
朝はだいたい壁の上にいるネロ。
意外と早起きなのか、壁の上で寝てるのか、フロアに出るまで大体壁の上にいます。
お~な~がそのまま猫部屋でゴロゴロしてると下りてきて甘えます。













0823 (3)
いつも気ままに好きなところで寝てる二匹ドリー&テラ。
ダンボールやゲージの中、キャットタワー寝る場所は決まっていません。
それぞれ別々のとこで寝てますが、今日の朝は二匹でゲージの上で寝てました。














0823 (4)
ぽんちは床に置いてある床やキャットタワー、トイレの天蓋の上なんかで寝てます。
朝、来て猫餌皿を片してると迷惑そうに他に移ります・・・。














0823 (5)
白はだいたい部屋の角床で寝てることが多いです。
ここにクールボード(ヒンヤリする板)がおいてあるからだと思います。
冬になるとキャットタワーの中で寝ます。
朝、お~な~が来ても起きやしません。













0823 (6)
グリと諭吉はダンボールの中で寝てます。
冬になると他の子と寄り添って寝る二匹です。
諭吉はみんながフロアに出ても最後まで寝てます。
お~な~が猫部屋の掃除機をかけて諭吉を吸うまで出て行きません・・・。












0823 (10)
ココは大体タワーの中です。
冬はこの中にグリと二匹で詰まってたりします。














0823 (9)
ラウルはいつもゲージ内の最上段にいます。
最近はここで寝てるところしか見かけません。
冬は・・・・どこで寝てたっけ・・・・?
朝は目ヤニだらけです。目弱いです。
でも、朝からラウルの毛はモフモフ気持ち良す。














0823 (7)
アイルーはいつもはゲージ内の中段で寝てます。
お~な~が猫部屋に入ると下りてきます。
そして、また戻って寝ます。











まぁ、こんな感じです。
特に尾も白いことも無いんですが・・・。
一見、こんな部屋に11匹もいると手狭に見えますがなんてことはありません。
上るところや寝場所をたくさん用意してあげれば十分な広さです。

余談ですが、お~な~いつも7時前くらいから店にいます。
家にいるより店にいる方が長いです。
ちなみに冬になるともっと朝早いです。

需要があればまた早朝写真をお送りいたします。
あまりキレイに撮れませんが・・・。






プライベートとです。内緒とですよ。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
おはようのクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com








天蓋に移動したぽんち

0823 (8)







comment

Secret

にゃんずもヒトも二度寝好き♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♪

なかなか見る事が出来ないプライベート画像(((o(*゚▽゚*)o)))
Part2期待してます!

それにしても、お〜な〜さんの早起き素晴らしいです!
見習わなきゃ!

ちなみに…


お〜な〜さんの隠れファンです♡

No title

アイルー、一度オーナーにお早うの挨拶するんだね〜。
毒舌だけど、筋を通すアイルーらしいというか。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード