なんでも知ってるAさん

アイルーでち。
0822 (66)
今日はみんなの疑問にアイルーが答えるでち!!














『アイルーQ&A』のコーナーでち!
0822 (68)
誰か、日ごろ疑問に思ってることないでち??















0829 (56)
あるとです!!














人間の女子って暑いときに手でパタパタ顔を扇ぐじゃないとですか?
0829 (54)
あれはなんでとですか??













多少は風が得られるとは思うとですけど、
0829 (93)
運動量が上がって余計に暑くならないとですか??















女心の分からない猫でちね!教えてあげるでち!!
0822 (72)
あれの意味は一つじゃないでち!!あれはある意味、『対外的メッセージ』でち!
「アタシ、暑いんですけど!!なんとかしてよ!涼しくしなさいよ!温度下げるとか、扇ぐとか、冷たい物持ってくるとかしなさいよ!暑いんだから気くらい使いなさいよ!」っていう周りへのメッセージでち!
さらに、『手であおぐ』というモテしぐさも計算済みでち!!
ま、あとは・・・リストを鍛えてるでち・・・女子はいろいろ・・・手首を使うでち・・・。どう使うかは・・・言わないでちけど・・・。
















おじゃ~!
0829 (14)
諭吉も疑問があるでおじゃる~!!













よく映画やテレビで、
0829 (13)
「世界の運命はこの〇〇に懸かっている!!!」
ってあるでおじゃるけど、現実でもあるでおじゃるか??















あるとしたら、世界はどんだけ何度も危機に陥ってるでおじゃる・・・・。
0829 (86)
世界、弱すぎでおじゃる・・・。















で、でち!!
0822 (76)
気がついたでちか!!実は現実でもあるでち!
人知れず世界や人類の為に戦った者が・・・。でも、それが明るみになることはないでち!!
ちなみに年間3回くらい世界は危機に陥って、その都度、誰かが何かしらで世界を救ってるでち!!!あまり多くは教えられないでち!アイルーが・・・消される・・・でち・・・・













ベィベ!
0822 (55)
オレ様もあるぜ~!!














最近、若者(DQN)が業務用の冷蔵庫に入ったりとか、
0822 (58)
他にもいろいろ悪さして話題になってるぜ?














あれ、うちらも便乗した方がイイかもしれないんだぜ、ベィベ?
0822 (59)
最近、blogクリックも減ってる事だし盛り上げるかもだぜ??
















んなことしたら、お店がリアルにお店が潰れるでち!!
0822 (69)
そもそも、猫は猿の真似はしないでち!!
あ・・・、馬鹿なことして自慢したり、それをさらに真似したり、猿以下でちかね・・・。
猿に失礼だったでち。謝罪して訂正するでちよ。













今日はこんなもんでちかね。
0822 (75)
また、何かあったら聞くでちよ!













あくまでアイルーの個人的見解なのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
何でも知ってるアイルーにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






0804 (40)






comment

Secret

♪なんでも知ってるアイルー(・ω・)♪

No title

しまった。
面倒をしたいではなく、面倒をみたいの間違いでち。

No title

アイルー、蝦夷地に引っ越す予定はないでちか。
アイルーの祖先の生息地メイン州の気候に近いから、酷暑の東京よりはましでちよ。
できたら、引退後のアイルーの余生の面倒をしたいものでち。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード