定休日会議・・・

ら~
0608 (27)
今日は月曜定休日なのら~♪













0608 (19)
って、なんでこんなに集まってるのら??














にょ~・・・もう9月にょ!
0608 (20)
これから秋冬になってお客さんも落ち着いてくるにょ・・・














いかに集客するか猫会議中にょ~!!

0608 (21)
でふ・・・・














でふ・・・・・みんな集まってるから・・・・・
0809 (38)
おやつでも貰えると思ったら違ったでふ・・・でふん・・・・・














ら~
0608 (26)
ラウルには難しすぎる議題なのら~















でち!
0419 (66)
小難しい話してるでちね!!














そんなもん、
0419 (67)
お客さん少なくなるなら値上げすればイイでち!!














ざっと、
0419 (68)
一律3時間5000円飲み放題ぽっきりにするでち!!
きっと、それでもアイルーに会いたい人がわんさかくるでち!!!
















にょ~・・・・・・・・・・・
0220 (103)
来るワケないし、みんなやる気なさすぎにょ~・・・・













9月もたくさん来るとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
9月もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com
 ↑↑↑
9月の営業日は複雑なので確認してくださいね。






0702 (62)




comment

Secret

No title

最後のテラがとってもかわゆ(*´艸`*)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード