だべり

なぁ・・・、
0804 (66)
なぁ、ってば・・・・・、














呼んでるんだぜ・・・
0804 (65)
そこの、ハチ割れ寄り目・・・・・














うるさいとです!誰が寄り目とです!!
0804 (62)
ちゃんと名前で呼ぶとです!!













で、何とです?

0804 (64)
ちょっと新しい話があるんだぜ、ベィベ・・・














あ、でも、大した話じゃないんだぜ・・・・ヘッ・・・

0804 (70)
大した話じゃないならツマラナイとです・・・・















で・・・、何とです??

0804 (72)
結局、聞きたいんじゃねーか、ベィベ!!












ゴニョゴニョゴニョ・・・・・・
0804 (75)












ま、たしかに大した話じゃないとですね・・・・
0804 (67)
でも、まぁ・・・、お客さんは喜ぶんじゃないとですか?














大した話じゃないから期待はしない方がイイとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
気になるクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com
 ↑↑↑
9月の営業カレンダー更新してあります。










0829 (12)
気になる木でおじゃる・・・




comment

Secret

聞きたい~(・∀・)
ヨリ目、ドリー(笑)

No title

ハチ割れ寄り目www

なんだろ~
気になるv-8

No title

それで、ドリー、どういう話だったとですか。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード