かわいいけど子悪魔やけどかわいいの!

本日、2コ目のブログになります!!





なぜ2つも書くのかって?

いやですね、さっきびっくりすることが…
私事で申し訳ないのですが…








テラちゃんは・・・

090101 (5)s

あ、テラちゃんとはこのこのことです☆





テラちゃんはつい一ヶ月くらい前まで、
私の腕に『ふみふみチューチュー攻撃』
してたんですね、ずーーーっとしてくれてたんです。


やのに・・・


一ヶ月前から、絶対にわたしの腕では
ふみふみチューチューしなくなったんです・・・


テラ (16)s

こんなお顔で「にゃ~~~(だっこちて)」って鳴いて
だっこをせがんで来てたテラちゃんが
急に拒み始めたんですよ、わたしのことを!!!!


で、わたしはショックを受けたんですね…


なぜ、なんでテラちゃんは
急にうちのことを拒み始めたのかと・・・・・・


『男性を好むねこちゃん』 『女性を好むねこちゃん』

がいるのはよく聞ききますし
もしかして『うちが女やからあかんのかな!?』
とも思ったんですが・・・・・・


どんな理由にせよ、拒絶はかなり悲しいです。(涙)


0812 (46)s

テラ 「知~~~らにゃいっ」





そんなテラちゃんがですね・・・・・・


一ヶ月ぶりに『ふみふみチューチュー攻撃』を
今さっきしてくれたんですよ!!!!!




0205-3 (1)s

やっぱり逃げられるんかな~・・・
ふみふみチューチューしてくれへんのかな~・・・

って不安に思いながら抱っこすると・・・・・・


0205-3s.jpg

テラ 「・・・・んにゃ」


一ヶ月ぶり、かなり久しぶりの
ふみふみチューチューが・・・( 。。><)ノ(涙)





0205-3 (3)s

それはそれは、もうかなり嬉しかったです!!。゚(゚´Д`゚)゚。



「猫なんやし、気まぐれやっただけやろ~」と、自分でも思うんですが


なんか・・・


「長い間、反抗期やった娘が
 やっと久しぶりに心を許してくれた」


気になったんですね・・・。







え? まだ子育てしてないだろうと?

え? ちょっとそれは言いすぎだろうと?






でも、そんな気がしたんです!!!。゚(゚´Д`゚)゚。




0205-3 (2)s

この間までは・・・

「なんでテラはあやにだけ、
 ふみふみチューチューせんくなったんやろ?!
 もうテラなんてきら~~い!!。゚(゚´Д`゚)゚。 」



って、お~な~に嘆いてましたが


「テラちゃん、素っ気無くしててごめんね、ごめんね」


ってなりました・・・







ああ、まだまだ足りへんとこだらけ!
お~な~のような人間になりたいな。



そんなことを思った今日この頃☆

テラ (20)s


スタッフ:あや


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←うわーーーん

にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード