チンチラ組の意外な一面

こんばんは♪







今日、スタッフHさんが早番で
入れ替わりでわたしが遅番やったんですね。



で、ブログを確認しようとパソコンをパッと見ると
画面にはかなりびっくりする画像があったんです。



もう、なんかすごい、
ただただすごい・・・・








その画像を載せる前に、
少しだけ予習・復習をしておきましょう☆







この写真は・・・

ぽん(21)s

ぽんち。




この写真も・・・・・・

0812 (44)s

ぽんち。




この写真は・・・

DSC_0095s.jpg

白ちゃん。




この写真も・・・・・・

DSC_0050s_20090206183717.jpg

白ちゃん。








大丈夫ですか?




区別はつきますよね?

簡単ですよね?






ほな・・・・・・


わたしが驚いた画像を載せちゃいますね、
心の準備はいいですか?








こちら。





x.jpg

題 ≪百獣のぽんち≫



写真の加工は、すべてスタッフHさん。
コトバの編集をしたのは、私。







で、もう一つこちら。

百獣のぽんちx

題 ≪ハムぽんち≫




こちらも、写真の加工は、すべてスタッフHさん。
ちょこっとコトバの編集をしたのは、私。

ちなみに、”ハム”というのは
”ハムスター”のことです、ハムぽんち。








で、ラストのおまけ。

イラックマ

題 ≪キャテリラックマ≫



写真の加工は、すべてスタッフHさん。










お~な~はこれを見て

「え・・全然かわいくないんだけど・・・・」

と言ってはりました。







・・・・・(´▽`)





今日もキャテリアムは平和です(´▽`)あへー






・・・・あっ

お~な~の『ちゃんと仕事しろ』って心の声が・・・
どこからか聞こえるような・・・びくびく








ちなみに、キャテリアムのトップ画面は

0206 (28)s

ハムぽんちだらけ。



・・・・あっ

お~な~の『それだけはやめて』って心の声が・・・
どこからか聞こえるような・・・びくびく




スタッフ:あや

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←ポチックマ


携帯の方はこちら ⇒ にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード