質問のお答え

ドリーとです。
0829 (74)
コメント欄に質問があったから答えるとです。











置いてあるマンガを知りたいとのこととです。
0829 (73)
今、お~な~に調べてもらってるから待つとです。














・・・・・・。
0829 (96)
遅いとですね・・・・・・。














ども、お~な~です。
すみません、パッと見そんなに種類は多くないのですが、いざ書きだしてみると多くて・・・・。
置いてあるマンガですが、


非猫系

『サイコドクター』
『プルート』
『はちみつとクローバー』
『デスノート』
『進撃の巨人』
『七つの大罪』
『坂本ですが?』
『ワンピース』
『花のズボラ飯』
『宇宙兄弟』
『3月のライオン』
『ばらかもん』
『よつばと』
『プラネテス』
『銀の匙』
『百姓貴族』

猫系

『猫ラーメン』
『ねこだらけ』
『くるねこ』
『きょうの猫村さん』
『プーねこ』
『キジトラ猫小梅さん』
『チーズスィートホーム』
『ハードナッツ』
その他多数



猫系漫画以外は置きたい物を置いています。もっと持ってますが「なんか、なんとなくそれなり」なものを置いています。近々、友人に漫画を貰ったので少し増やそうかと思っています。あくまで、付き添いで猫に興味の無い人や猫が寝てしまって手持ち無沙汰に人、なんとなく暇つぶしに用です。なので、本を席に大量に持っていき独占したり、読んだ本を指定の場所に戻さなかったり、そういう迷惑な行為はご遠慮ください。当たり前のルールが守れない人は読まないでくださいね。漫画を読み入りたい方は漫画喫茶の方へ行ってください。
ちなみに、こちらの漫画ですが完全お~な~の私物です。さらに、他にも読まれる方もいますので丁寧に扱っていただけるようお願い致します。






0829 (94)
・・・・そんな感じらしいとです。












ちなみに面白い漫画やオススメがあったらお~な~に言ってみるとです。もしかしたら、置いてくれるかもとです。
0829 (61)
ただ、過度の『エロ・グロ・バイオレンス』はダメとです。
お子さんも来るから置けないとです。













それにしても、
0829 (55)
『進撃の巨人』の人気はスゴイとです・・・・。
大人も子供も女性も男性も誰も彼しもが読むとです!!
うちの『ゆずジンジャー』並とです!















話は変わるとですけど、
たまに店内をドタドタ音を立てて歩いたり、猫を見て興奮して勢いよく近付いてくる人がいるとです。あれは恐いとです!
0829 (52)
猫から見れば人間は巨人とです!!
猫の体高を約30cmとして、人の身長を約160cmとしたら、猫にとって人間は約5~6m級の巨人とです!
人間でおきかえれば、いきなり8~9m級の巨人が走ってくるのと同じとです。そんなんが自分に走ってきたらどう思うとですか??!








             人間
              ↓↓↓

巨人2












諭吉じゃなくてもビビるとです!
1025 (19)
みんなも気をつけるとです・・・・。














ただ、
猫は本気出せば立体起動装置なくても首の後を狩れるとです!!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
進撃のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com








0220 (78)







comment

Secret

Re: ご回答ありがとうございました。

あ、別に漫画喫茶のように使うな!とは、思っていませんよ~。大丈夫です。誤解させてすみません・・・。

NHKのイスってどうなりましたか?

No title

ところで、NHKの椅子はどうなったとです?
気になって仕方がないとです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード