おへそ

猫のおへそって見たことありますか?

1010 (5)
突然、何言ってるでちか?

人間のへそと違ってお腹の少しハゲている部分がおへそらしいのですが・・・
見つけるのが大変らしく
今まで見たことがありませんでした。


で、なんだか急に気になったので
大人しく寝ているぽん・・・・・
もさぽん


0822 (99)
でふ?
なんでふか?



1010 (21)
ネロのおへそを捜してみました。
白目で爆睡してる今がチャンスです!!


1010 (14)
ぐいっとお腹をみてもわからないですね。


お腹を縦になぞって少しへこんだ部分がおへそらしいのですが・・・
やじるし
・・・・・・


1010 (15)
んー・・・・


!?
ん!?
まさか!!


1010 (4)
ばかでちか
それは、ちちでち!



ギロ!!
1010 (24)
ベタベタ触りすぎなのねー
少しほっといてほしいのねー


・・・すみません。



今回は、おへそ捜し失敗ですが次は見つかるように頑張ります・・・。
へそは簡単には見せないでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



ねるねろ
スポンサーサイト

comment

Secret

テラだったら、探せてくれるかも!
NHKのイス、気になります(・ω・)

ほんとニャンコのお臍って分からないですよね(°_°)
探せど探せど見つからない。。
ちちしか♪(´ε` )

No title

同じく
へそも気になりますが、イスが気になって気になって…

No title

猫の臍より、NHKのイスはどうなったとでち?
気になって、今夜も眠れないとでち。
気になって、アイルーとドリーが混じってるとでち。

クロワッサン 見ました(^o^)/
みんな、可愛く写してもらったのですね♪
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード