気になるアレ

ピチャピチャ・・・・

1011 (32)











ペロんちょ・・・

1011 (33)










おじゃ・・・・
1011 (34)
アイルーちゃん・・・












みんな、えぬえいちけーのイスが何なのか、
気になってるらしいでおじゃるよ・・・?
1011 (35)
・・・・・・・・・・・。













ぴちゃぴちゃぴちゃ・・・・

1011 (37)
諭吉も来た瞬間に隠れたでおじゃるから・・・・











1011 (38)
誰が来たのか、何があったのか・・・・・














1011 (39)
まったく知らないでおじゃる・・・・












あぐあぐあぐ・・・・

1011 (40)












1011 (41)
みんな、あまり教えてくれないでおじゃるし・・・













こ、これは・・・!!?
1011 (42)
事件のニオイがするでおじゃるね・・・!













そうに違いないでおじゃる!

1011 (36)
事件で何でえぬえいちけーとイスが来るでちか!
凶器でちか・・・!!













そんなに知りたいならググるでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
分かった人はクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




そんな、ことより・・・・
1010 (52)
明日、『モンハンナイト』するでちよ!!!

19時から好きなモンハン持って集合するでち!!
詳しくはHPを見るでちよ!!

  ↓
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com

明日は参加人数が少ないと思うでち。
21時半までは通常営業になると思うでち。
まだまだ参加ハンター募集中でち!!
参加希望の人は cateriam@drive.ocn.ne.jp まで参加希望とメールするでち!!
待ってるでち。




comment

Secret

謎の椅子ググってやっと解決(≧∇≦)
コッシーさん♪

えΣ(゚д゚lll)お店に来たの??

コッシーが来たのですか?
もし放送が決まったら、教えて下さいね。(^-^)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード