悲しいとき~~~~

悲しいとき~~~

0206 (25)s

ベン君がキッチンに入ろうとしているところを
見つけてしまったとき~~~~








悲しいとき~~~

0130 (29)s

ネロ嬢が変な顔してたとき~~~







悲しいとき~~~

090101 (118)s

ドリーが大きくなってきて
袋から溢れているのを見てしまったとき~~~








悲しいとき~~~

0130s.jpg

お客さんがいないとき~~~







悲しいとき~~~

ベン (15)s

ベン君のおしりが見えたとき~~~







悲しいとき~~~

0206 (16)s

ネロ嬢が太りすぎて起きるに起きられないところを
たまたま見てしまったとき~~~








悲しいとき~~~

0122 (52)s

スタッフHさんが
よくわからない動きをしてたとき~~~








悲しいとき~~~

0203 (4)s

ぽんちが猫に見えないとき~~~







悲しいとき~~~

0204 (33)s

お~な~がクッションをかぶって
何をしたかったのかわからなかったとき~~~








悲しいとき~~~

0205s.jpg

ブラッシング中のアイルーのお顔が
ぜんぜんかわいくなかったとき~~~


(いや、かわいいんだけども)



0205 (1)s







今日もキャテリアムはほんわかです♪

みなさん、あそびにいらしてくださいね☆
お待ちしております(´▽`)



スタッフ:あや



にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←悲しいとき~~~
           〔拍手〕の数が少ないとき~~~
           〔ブログランキング〕で順位が下がったとき~~~


携帯はこちら⇒ にほんブログ村





comment

Secret

ネロ様…

なにか…とても残念なお顔画像が(泣)
去勢が原因とはいえ、ツンデレでシャープなネロ様がたまに懐かしいですねw
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード