哀悼 ~三回忌~

ども、お~な~です。
連休の中日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
昨日よりは過ごしやすいですね。今日は夜から冷えてくるらしいので体調壊さないようにお気をつけくださいね。


さて、もう過ぎてしまったのですが・・・・、
10月11日は『夢々』の命日でした。三回忌になります。

まぁ・・・、実は気がついていたら過ぎてたのですが・・・。ちょっと、11日があまりにも暇すぎてお店の心配ばかりしてまして・・・。昨日、急いで仏花を買い飾りました。
本日、夢々を知っていたお客さまから夢々へカリカリをいただきました。大変に嬉しく思います。ありがとうございました。夢々代わって御礼申し上げます。




0910 (52)








夢々が逝ってからもう2年が経ちます。、Cateriamは特に変化はありませんが、皆さまはこの2年でいろいろ変わられましたでしょうか?短いようで長い、長いようであっという間です。
もし、夢々が生きていれば今頃どんな感じだったでしょうね?きっと、名前を呼ぶと鼻にシワを寄せて返事をしてくれてるでしょう(笑)

1109-(32).jpg







三回忌ですが、わざわざお土産など持ってきていただなくてもかまいませんので、ぜひ今いる子をモフりに来てついでに写真でもみていってあげてください。心よりお待ちしております。








もう2年とですか・・・・
0501 (64)
早いとです・・・・・












向こうで元気にやってるかだぜ・・・
0527 (67)
きっと元気でちよ














淋しいでおじゃる・・・
0115 (11)
でふ・・・・でふ・・・・・・・・・

















0906 (15)










明日も祝日営業とです!!会いに来るとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
哀悼のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0515 (15)

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

実は関西に住んでおりまして一度も伺った事がないのですが、いつもブログを楽しみに拝見しております。今日の記事を読み胸がつまり思わずコメントしました。猫ちゃん達とオーナー様、スタッフの皆様のご健康心よりお祈りいたします。来年の春、娘の受験が終わったら遊びに行きたいと思っています。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード