本日、祝日営業です!!

あれ~?おかしいでちね・・・
0930 (10)
どこいったでち・・・?














0930 (12)
昨日、閉店前に遊んだはずでちけど・・・・














ゴソゴソ・・・・

0930 (11)
もっと奥でちか・・・?













何してるでしー?
0930 (9)
グリ、どっかで見なかったでち??
あのキラッっとしてシャカッとしてモサッっとしてヌメッっとした・・・、
おもちゃでち!!














でち・・・・・・
0930 (13)
お~な~かスタッフが片しちゃったでちかね・・・・?














ども、お~な~です。
アイルーがどのおもちゃを探してるかはわかりませんが、猫それぞれ好きなおもちゃがあります。
うちの子も昔に比べればだいぶ遊ばなくなってきましたが、遊んでくれる時間帯にお気に入りのおもちゃを振ればまだまだじゃれつきます。

遊ぶ時間帯はオープン~13時頃までと、18時前後、20時以降が比較的遊んでくれます。特に朝は結構みんな遊びます。また休日より平日の方が遊んでくれます。空いているから走り回れたり、遊びに集中できるからでしょうか。また平日も定休日の次の日はよく釣れます。
おもちゃはそれぞれお気に入りがあるのでスタッフに聞いてみてください。白のようにお気に入りで鉄板で遊んでくれる子もいれば、お気に入りでも振り方やじゃらし方がうまくないと食いついてこない子もいます。また、ベンのように気分が乗らないと滅多に遊んでくれない子もいます。

新しいおもちゃはよく遊んでくれます。
当店はスタッフに確認を取ればおもちゃの持ち込み自由です。遊びたい方は持参してください。
ただ、どこにでも売っているようなおもちゃはすでに遊び済みなので遊んでくれない場合があります。また棒系(いわゆる一般的に『ねこじゃらし』といわれる物)はあまり遊んでくれません。棒からヒモが結んであって先にモフモフや羽がついている物の方が遊んでくれます。あとはシャカシャカやバサバサと音が出る物も遊んでくれます。動物の毛でできてるモフモフのボールがついてる物は匂いが新しいので市販品でも新しければ何度でも遊んでくれる物もあります。キャットショーなどで売られている手作りおもちゃなども高いですがよく遊びます。

さらに、安全が確認できるものでしたら自作でもかまいません。ただし、誤飲の恐れがあるものは使わないで下さい。鈴は大丈夫です。ビニール紐は食べてしまう恐れがあります。また梱包したダンボールなどを締める固いプラヒモ(名前がわからない)も口を切るので使わない方がイイです。自作品はスタッフに確認をとってください。










あれ・・・・
0930 (68)
どこいったでちかね・・・・














ヌメッとしたおもちゃなんて見たことないとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
説明が下手なアイルーにクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0930 (67)






comment

Secret

アイルー、見付かった?

かわえぇ…😍
ヌメっとしたやつ見つかったのかな( *`ω´)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード