ぺろんちょ

昨日はblogをUPしなくて申し訳ありませんでした。
PCのトラブルがありまして・・・。
解決しましたので、またお楽しみください。







ぺろぺろ・・・

0930 (60)










ドリーが毛繕いやおもちゃをペロペロしているときに口元に手を差し出すと・・・

0930 (53)











ぺロ~~ン

0930 (55)




手を舐めてくれます。








ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ・・・・

0930 (56)



それも結構ガッツリと・・・・・













・・・・・・・・。
0930 (50)
このネタ、同じ内容を前にスタッフが書いてなかったとです??














えっ?!
そうでしたっけ・・・・。
もう、5年以上続けているんで・・・誰が何を書いたか・・・・。
まぁ、カブっても写真は新しいんで写真をお頼みください・・・。








キリリッ!

0930 (51)
じゃあ、写真用にイイ顔しとくとです!!












我ながら男前に写ったとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ペロペロドリーにクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






ペロペロされたらちゃんと手を洗って帰るって感じ~!
0905 (70)
病気になっても責任取れないんだし~








comment

Secret

ドリーにぺろんちょされたい😍
ザラザラだからザラんちょ?♪(´ε` )

ザラザラ感が何とも(*¯︶¯*) ﻌﻌﻌﻌ εïз

わあ(*°▽°*)♬ドリー男前♡
前になめてもらったことあるけど、本当に念入りになめてくれました(^-^;
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード