ねこタワー


本日ブログのアップが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

1022 (52)
ごめんでっ





1022 (51)
ふーーーーーーーーん




あら、ぽんちのうしろに見慣れないものが・・・







1024 (9)
これのことなのら?



そうそう、それはいったい・・・






シュッ
1024 (5)
これのことでちゅか?




そうそれを撮りたいのにココさん入ってブレちゃいましたよ・・・











さて、




じゃじゃーーーん!
1024 (6)

こ、これはもしや、キャットタワー!!

















そうなんです。
昨日は店内奥の新しい本棚を紹介しましたが、
1022 (30)2







実はこちらにキャットタワーも新しく設置しました!
1022 (30)









~設置までのにゃんずの様子↓~





 キャットタワーできたよ~




!!!
1022 (17)
なに!これ!なん!でふ?これ!








1022 (21)
一番のりでし~!!
(ガリガリガリ)←ネロ







1022 (23)
ずるいでち!いちばん譲るでちよ!!
でふ?ふ??
ナニコレ~!!






1022 (26)
アイルーが飽きてくれたでし・・・
なかなかエキサイティングとです!
テンションあがる~!!








~~~・・・とこんな感じで盛り上がってくれました。









1022 (49)
スンスンスンスン






1022 (50)
がしっっ ガリガリガリ・・・




・・・ネロも爪とぎがススムようで良かったです!



あたらしくていいかんじなのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます*

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




ハートが近いにょ~。
1022 (28)

comment

Secret

鍋と共に順番待ちになると良いですね~(≧∇≦*)

No title

まさにキャットタワー!

キャットタワー良いねっ( ^ω^ )
そしてやっぱりニャンは新品が好きですよね(°_°)
猫じゃらしも新品だと激しくないですか?

最近ブログでぽんち見たら笑っちゃいます…w
写真の写りがまた笑いを誘うんだよね( *`ω´)♡
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード