(怒)

アイルーさんが何やら『激おこ』のようです・・・。





0618-(63).jpg
・・・・・・でち(怒怒怒)












怒ってるどころじゃないでち!
0618 (62)
これは事件でち!犯罪でち!!














アイルーたちの猫草と器と木の台がパクられたでち!!
0618 (60)
盗まれたでち!!!














0323-(67).jpg












返してほしいでち・・・・!!
0618 (57)
と、言ってもうちのblogを見てくれている人がそんなことするワケないでちね・・・。












バレないとでも思ってるでちかね?!
うちは防犯カメラ付けてるでち、犯人捜せるでちよ・・・?
0618 (59)
まぁ、映ってるだろうでちけど、今回は、イイでち・・・・。
















ったく!!
人様の物を盗むなんて最低の蚤ヤローでち!!
0803 (36)
相応の罰が当たるとイイでち!!














悔しいからアイルーも呪いかけとくでち!!
0803 (37)
「キャッシュカードの暗証入力3回間違ってロックかかれ!」でち!!















0803 (38)
ふふん!でち!!












アイルー、呪いの内容がショボイとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
 罪を憎んで人を憎まず・・・・?とりあえず、クリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0717 (15)





comment

Secret

No title

ええ!そんな事あったんですか!
許せん・・

No title

…う~ん、とても残念な出来事です…
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード