うぇざーりぽーと

ぽんちの「うぇざーりぽーと」の時間でふ。
1022 (8)
さっそく・・・・でふ・・・、ニューヨークの天気から・・・、でふでふ。














でふ??
ニューヨークの天気とか必要ないって・・・でふ??
1022 (10)
でふ・・・、じゃあ・・・各地の天気でふ。
「このあと九州と中国、四国は晴れるでふ、近畿、北陸は雲が広がり、一時的に雨が降る所がある見込みでふ。東海、関東も厚い雲に覆われて雨が降るでふ。晴れ間の見えている東北南部でも、夜に所々で雨が降る見込みでふ。東北北部は日本海側を中心に、にわか雨や雷雨があるでふ。北海道も晴れ間の見えている所もあるでふけど、次第に雲が増える見込みでふ、でふでふ。」














でふ??本格的だな・・・・でふ??
1022 (9)
ぽんちっぽくない??でふ?















じゃあ・・・・・・、
1022 (12)
「今日は雨でふ。晴れてるところもそのうち雨でふ。でふでふ。」















雨の日は空いてるとです!遊びに来ればイイとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
雨でもクリックよろしくです。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





じぇじぇじぇでふ?!
0829 (81)
こんな日に来ないでいつ来るでふ??!









来るなら『今』でふ!
0829 (83)
来てくれたら最高の『おもてなし』を倍返しするでふよ!でふでふ!!

















ぽんち、盛り込み過ぎて誘いが・・・・、
0829 (79)
下手くそこの上ないとです・・・・!!









comment

Secret

ぽんちが机にあごをのせて、でふでふおしゃべりしていると、いつもかわいくってしかたがありません(^^)

ぽんち流トトロ?

No title

ったく、でち。
茶色のモップ(ぽんち)を見てたらイライラして来て、「解答」を「回答」と書き間違えたでち。
ダ◯キン、早くモップを回収に来るでち!!

No title

ぽんち、その葉っぱの意味は何とです?
もしかして、コロポックルごっこしてるとです?


先日の間違い探しの回答はどうなったでち?
皆、待ちくたびれてるでち!!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード