ほっこりほこほこクローバー

本日2つ目のブログです。






今回のブログは・・・猫カフェと言えど
ねこちゃんのブログではありませーーん。(こら)



いやはや、あのですね…






キャテリアムを見渡してみると・・・

090101 (91)s

こんなところや



090101 (30)s

こんなところにも



0208 (4)s


至るところにネロ嬢がいます。(´3`)



やなくて・・・







至るところに観葉植物があります!!





この写真でも・・・

090101 (28)s

後ろを見ればみどり!!





この写真も・・・

0122 (47)s

みどりが入ってますね(´▽`)ノ





1 (3)

1 (2)

1.jpg

1 (1)


やっぱりみどりがあると
癒されますよね~ もうやばいですね~。




で、↑の写真はわたしが撮ったんですが
スタッフの恵ちゃんが撮った写真で
ものすっごい癒された写真があるんです。





なんかほっこり。
なんかほんわかした気持ちになる。







そんな写真がこちら(´▽`)ノ



0208 (3)s




どうですか?

なんだか心がほこっとしましたか?(´▽`)




おっきい植物たちの中で、
ちっちゃいけどキラキラ光ってる三つ葉のクローバー。




心がほこほこしました。 (´▽`)







キャテリアムは猫カフェですが、キャテリアムにお越しの際は
観葉植物もちょこっと見て行ってくださいね☆



三つ葉のクローバーがどこかにありますよ♪





○●おまけ●○

0208 (3)dss


スタッフ:あや


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ← 三つ葉のクローバーみ~つけた☆

携帯の方はこちら⇒ にほんブログ村





comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード