放送日決まりました。

ども、お~な~です。
本日、日曜日ですが、まだマッタリとしてます。
昨日はあまり混みませんでした。
最近は土曜日が狙い目です。朝、夜が空いてます。
お店的にはヤバァいですが・・・。






さてさて、それは置いておいて、皆さまが気になっていた例の件です・・・。

そう、えぬえいちけーのイスです!!
もう、気になっていた方は調べたと思いますが、まだ分からない方にお伝えしますとNHK Eテレ『みいつけた!』という教育番組に出てくる『コッシー』というイス君のことです。

まだ正式に放送が決まっていなかったのであまり言えなかったのですが、放送が決定したらしいのでお伝えさせていただきます。

〈 コッシーをさがせ~猫のお家編~ 〉の放送予定

初回放送 11/11(月) 
午前7:46~8:01 午後5:00~5:15 (15分)

再放送 12/2(月) 同時間帯   
*その後、随時 再々放送予定*
 


とのことです。

まぁ、猫がどれくらい映っているのかはわかりません。
お時間がある方はぜひ見てみてください。






ついに、ドリーも国営放送(※)で、
1025 (4)
全国デビューとです!

正確には国営放送ではありません、公共放送です








1025 (5)
ちょっと、有名になりすぎるとですね・・・・。















1025 (6)
朝ドラとかに抜てきされても困るとですし・・・・・。














1025_20131103122419a49.jpg
おじゃ~・・・・














1025 (2)
諭吉も有名になっちゃうでおじゃ~・・・














1025 (3)
今のうちにしっかり顔を見ておくでおじゃるよ~・・・・















いや・・・・、諭吉は1㍉も映ってないと思うよ・・・・・。
だって、怖がって隠れて一歩も出てきてないじゃん・・・・・。スタッフさんに存在認知すらされてないと思うけど・・・・。














誰が映ってるかは見てのお楽しみとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
見ま~す!のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





まぁ、たぶんオレ様は映ってるぜ!
1003 (4)
なんせイケメンだからな、ベィベ~!!









≪お知らせ≫

11月は毎年お客さんが減るので苦しいところですが、せっかく猫がモフモフですし、空いているので11月も2時間パックをちょっとだけお安いままでいきたいと思います!!!

秋割り




平日は18時まで限定のセットパックもかなりお得です!

新セットパック


お忙しい事と思いますが、お店があるうちにぜひ遊びにいらしてくださいね~。










comment

Secret

No title

おぃ~っすっ!(笑)

放送楽しみにしています♪
キャテリアムのイスも素敵ですよね。

ひゃー!すごい(°_°)!
絶対観るね♪♪
早く観たいっ(≧∇≦)♡

メガネにゃんず男子ありかも!!
( ´艸`)

No title

即、録画予約しようと思ったら、一週間以上先で無理だった(^_^;)
絶対見ます!!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード