本日定休日で雑貨紹介

ひっそり・・・
1029 (3)
今日は定休日だぜ・・・ベィベ・・・









でふ??!
1029 (2)
どっかから声が聞こえたでふ・・・??!













ども、お~な~です。
今日は月曜定休日でお店はお休みです。

本日は少しばかり雑貨の宣伝をさせていただきます。
もうご来店して見た方はご存じかと思いますが、地味に雑貨が増えてます。

1110 (35)

こちら『猫々工房』さんが手描きし作ってくれました。
ポストカード・しおり・ストラップになります。
白・テラ・アイルー・ぽんちの4種類になります。


1110 (36)

1110 (37)

1110 (38)



ポストカード、しおりは安いので是非買ってください。
えっ?いらない?
いや、そこを・・・なんとか・・・、買ってくれませんかね・・・?
ちょっとしたプレゼントにでも・・・、いや・・・、ほんと・・・、
在庫になっちゃうんで・・・・(泣)





こちらは人気の『空木』さんの雑貨です。
無くなっていた分を補充しました。

1110 (39)


こちらも地味にぽんちとアイルーがいます。

1110 (40)





遊びにお越しの際はぜひお買い求めください~。







ぽんちファンなら一つは持っておくのがトレンディーでふ・・・
1022 (54)
無くなり次第、終了でふ!早く手に入れておくでふ・・・









でふ、
1022 (53)
でふでふ・・・・






ドリーのはないとですか??!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
欲しい方もいらない方もはクリック、クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





里親さま急募!!

飼い主さんがいなくて困っています。

P1010116.jpg

DSCN0003.jpg
詳しくこちらをご覧ください。
  ↓↓↓
里親募集のblog


どなたか飼える方いらっしゃいませんでしょうか?
または、猫ちゃんをお探しの方を知りませんでしょうか?
いらっしゃいましたら是非ご連絡お願い致します。

メール: cateriam@drive.ocn.ne.jp
電話:  03-3468-8114(営業時間のみの対応になります)






1029_20131110200015f1f.jpg







comment

Secret

No title

私もテレビみたよー(。・ω・。)ノ
アイルーテレビで見てもかわいいね♪

コッシーをさがせ見ました!
みんな、かわいかった~
アイル一は眠かったのかな。(^^)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード