役無し です。

なんなんですかね?同じ人種に思えないんですけど。
同じ『日本人』なんておこがましくて申し訳なくなります・・・。


今日はCateriam定休日なのですけども、
ある俳優さんのインタビュー撮影場所としてお店をお貸し致しました。
僕は芸能人とかに疎く、申し訳ないですがその俳優さんのことを知りませんでした。意外と有名な方らしく皆さんの知っているところで言えば『のだめ』や『ハチクロ』に出ていたみたいです。今も『メイちゃんの執事』?とかいうのに出てるらしいです。

そのイケメソ俳優さんがお店に来られての初見の感想が、



「やべっ!ちょ~かっこいぃ・・・。」 





同性から見てもかなりのイケメソでした。
逃げたくなりました。       (´;ω;`)ウッ


そんなイケメソ俳優さんに猫おもちゃを渡したり、使い方を教えたりと近付くとですね、どうしてもスタッフの方の視界にはイケメソ俳優さんと僕が二人並んで映るワケですよ・・・。






「穴があったら生き埋めにされたい」 







そんな気分になりました・・・・・・。





あ、どうも、お~な~です。





俳優さんの名前と撮影の様子は確認を取ってから載せますね。
お楽しみに。








さて、にゃん達ですが、
撮影のときは暴れてくれてました。が、今はもうまったりモード。
空気の読めるイイ子たちです(笑)

お疲れ様っす。
ゆっくり休んでください。







洗面でイケメソ俳優さんを虜にしていました。さすが美形アイルー。
美形同士で引き合うものがあったのでしょうか・・・。 
僕には縁のない世界です・・・。


090101 (19)s









俳優さんよりカメラマンさんのバックが気に入ったようでしたが、思ったより遊びに参加してました。


090101 (28)s









あ、ぽんちはよくわかっていませんでした(笑)
でも、女性スタッフからはモテてました。


090101s.jpg








テラとドリーはおとなしくイケメソ俳優さんに抱かれて撮影されてました。
ファンの方ならヤキモチを妬かれることでしょう。


DSC_0021s_20090209150313.jpg


0201 (9)s







てか、このぽんちとテラとドリーの写真かわいぃ~ですよね。
『至福』って感じです。








それはそうと、イケメソ俳優さんはネロ嬢が気になっていたみたいで・・・。

しかしそこはネロ嬢、
いくらイケメソ俳優さんでも安くは抱かれませんでした!

さすがです。








ネロ~。


あれ?ネロ?どこいった?









ネロ豆jpg2







(´・ω・`) ん? マメ??











Σ(*゚Д`;) って、あれえええええぇぇぇぇえぇぇぇっぇぇ!!!!!!! 



ちょっ!!ネロ??! お前もか!!!!









気付きました??
もう一度拡大して見てみましょうね・・・。



ネロ豆2jpg2



黒豆に混ざっとる・・・。 ツヤツヤしとる・・・。








おいしそうな黒豆はん、炊けました~。 ってやかましいわ!








今日もお後がよろしいようで・・・。





にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 ↑↑↑
黒豆ネロに気付かなかった人はポピっ。












「配られたカードで勝負するしかないのさ・・・・・」  by スヌーピー
その通りだよ、スヌープ・・・・ だからハッタリで生きていくしか手がないんだよ・・・な、お~な~
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: タイトルなし

はい、「いけめそ」であってますw

Re: No title

すいません、「いけめそ」って書いてます(笑)

私もいけめそって読んじゃったよ~。

No title

・・・いけめそって読んじゃったのは私だけでしょうか?メソ・・・背中にチャックですか?
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード