POISON

ガシッ!
0930_201311241117327a6.jpg
ちょっと言いたいことがあるでち!












ぐち・・・・

最近、アイルーの出番が少ないんじゃないでち?!!
0930 (2)
この店で、
誰が一番お客さん集めてると思ってるでち??!














blogテキトーだし、たるんでるんじゃないでち?!!!
0930 (3)
それにたるんでるって言ったら、この体はなんでち?!!
こんなブヨブヨでよく接客業なんてできるでちね!!













ぐちぐち・・・・・

見苦しいでち!
0930 (4)
モザイクでもかけるでち!!













ったく、アイルーの出番は減らすし、
0930 (5)
仕事もしないくせにブヨブヨ肥えて!!
でち!!!!!!













ぐちぐちぐち・・・

仕事も、気も、体も、
0930 (6)
しっかり引き締めるでちよ!!ったく!!でち!!!
















スッキリ・・・

ふぅ、でち・・・・
0930 (67)
言ってやったでち・・・!













みんなも言いたいこと溜めてないで、
0930 (68)
上司に言ってやったらイイでち!でちち!!!

















そんな言いたいこと言ったら・・・、
0930 (66)
クビになるとです・・・。












言うなら覚悟して言うとです!!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
言いたいことも言えない世の中じゃ・・・クリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0809 (29)





comment

Secret

No title

土曜日行ったよ~v-351
少ししか居られなかったけどみんなに癒されたv-345
アイルーはほんとにめんこいねv-10
ぽんちとドリー、ラウルがずっと眠ってたけど寝顔もまた可愛くてv-290e-266
ニヤニヤ止まらなかったとです。
相変わらずクッキー激うまでしたe-267ごまラテも美味しかったよ!v-273
年明け1月にまた行くねe-465
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード