コンビにゃんず


ラウルたいへんにょ~
1106 (10)
お~な~はおしりかじり虫を知らなかったみたいにょ~




1106 (8)
らら!?
2007年に「みんなの●た」でおこさまを中心に人気を博し着メロダウンロード数は一万件を超え紅白出場も期待されたほどのムーブメントを起こしたあの虫のことを知らなかったのら!?!?






1106 (16)
ラウルもおしりかじられてパリッと元気になりたいのら~~~






・・・これだけ説明しておいて、、、
実はラウルも白もまだ生まれてない頃の虫キャラにょ。

1106 (11)
らうぺでぃあより引用しただけなのら~らぐぺろ☆




 
おしりかじり虫、知らない方も結構いますでしょうか?
個人的には今でもたまに頭の中ジャックされる曲なのですが・・・。




さて本日はキャテ内で激写したコンビ(時々トリオ)の写真をご紹介します~










《チンチラーず》

何のひねりもないでふ・・・
1110 (32)
・・・・・・。
(↑白は何故かよく窓の方をみつめます・・・)











《黒猫トリオ》

グ:グリの入るとこもうないでし??
ネ:他をあたるのね~
0410 (177)
コ:お写真むずかしいっていわれるトリオでちゅ。。












《ラグドールず》

兄貴~?
1106 (53)
?? 何か用あるとですか?




呼んでみただけなのら~
1106 (55)
(・・・いつからドリーには弟がいたとですかね??)
※血のつながりはありません










《キャテ女子トリオ》

ネロは欠席中~??
1022 (42)
ネロが入ったらカルテットでちね!






そのころネロは↓




《最年長&最年少コンビ》

ネロは甘えさせてくれるお姉ちゃんでおじゃるっ
1105 (50)
ごはん前はゆきちのお守りしてることが多いのね~












《ピンクボールすきすきコンビ》

ピンク色!すきでち!
1106 (83)
ピンクボール渡さないにょ~!










《ねこの日コンビ》

2/22!誕生日が同じなんだぜベイベ!
1110 (34)
なあドリー!



なんだかお外が気になるとです!
1110 (33)
・・・・・・ベイベー。









《何考えてるか分からないコンビ》

1106 (44)
・・・・・・・・・・・・。
ダンボー「・・・・・・。」



ゆきち何してるでしー? わっ ダンボーでし!!
1106 (39)
側がなんとなく落ち着くおじゃ・・・








《よく間違えられ~るコンビ》

ハチワレしか合ってないでち!心外でち!
0829 (75)
二回目からは大丈夫とですよね??



ラグもメインクーンもモフモフがおそろなのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます*

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




おまけ↓


《毛玉コンビ》

フライを揚げる前←   →カラッと揚がった後
0220 (99)


comment

Secret

No title

そっか〜!! ぽんちはカラッと揚げられて、脳のタンパク質が変成しちゃったんだね〜。納得。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード