くまのお泊り保育

こんにちは♪





今日はですね、わたし昼から出勤やったんですが
愛猫の『くま』と一緒に出勤させていただきました~!!

くま (9)s

くま 「くまっちゃ。 はじめましてっちゃ。」




うちんちの諸事情により・・・お~な~の許可を得て
キャテリアム保育園に連れて来させてもらったのですが・・・


※ちなみにキャテリアムは
ペットホテルはやってないですよ~(´Д`*)




キャテリアム保育園には年長さんがいっぱいいるので
みんなに威嚇されたらどうしよう・・・とか思ってたんですが、

くま (6)s

くま 「・・・行くっちゃ!」


くま (7)s

くま 「捕まえるっちゃ!」



スタッフの方にあそんでもらったり
お客さんにあそんでもらったりと
すんなりと慣れてくれていましたっ!!!!






なんていいこなの、くまま(´▽`)あはー





ちなみに・・・

くま (2)s

名前・・・くま
種類・・・ラグドール
性別・・・女の子
生後・・・2ヶ月


なのですが、
うちにいるドリーと同じラグドールなんです♪



ドリーは・・・

くまs

ドリー 「・・・・新入りとですか?」




こんな感じで、目でくまのことを追っていました♪


ドリーもちびちゃんの頃は
こんなにちっさかったんやろな~~~(´▽`)ノ





お~な~、ありがとうございます。

くま (1)s

くま 「お~な~たん、ありがとうっちゃ。」



くま (3)s

くま 「いっぱい遊ぶっちゃ!」








そんなキャテリアムでは、
年長さんのグリ君とアイルーが昼ドラモードに・・・

0210 (8)s

グリ 「今日くらいはいいだろ・・・」

アイルー 「だめでち・・・。
       グリにはテラがいるでち・・・」




0210 (7)s

グリ 「いいじゃねえか。
    まあそうカリカリするな」


アイルー 「・・・だ、だめでち。
       そんなことやったらだめなんでち。
       あ・・・やめてでち・・・・・・」







これ以上『キャテリアム昼ドラ劇場』の続きを書くのは・・・
キャテリアム的にNGなので・・・

みなさんのご想像にお任せしま・・・げふんげふんっ






○●おまけ●○

0210 (10)s

ぽんち 「グリの浮気現場を発見したでふ!!

      これをテラちゃんに伝えれば・・・
      ぼくに振り向いてくれるかもしれないでふ!!


      ぽんちもおとこでふ!!

      今日こそはテラちゃんの心を
      グリ君から奪ってやるんでふ!!」






スタッフ:あや


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←ぽちっと押してやるんでふ!!

携帯の方はこちらから⇒ にほんブログ村




comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード