ガクブル

キャテリアム本日はのんびりした1日・・・となるはずでしたが、
ポンチが駆け回り、テラも天井にのぼるそんな日となっております。





先ほど消火器や非常ベルの点検の方が来られました。
・・・はい。
皆さんもうおわかりですよね?

さっきまでの元気はどこへやら。






じりりりりいりりりりりりりりいいい!!!!!!










1210(1).jpg
嫌な予感はしてたんだにょ~gkbr





1210(2).jpg
なんでふ!?なんなんでふ?!






1210(3).jpg
お・・・おじゃあ。(ちーん















と、こんな感じで各々いろんな所に隠れていました。
その他にも・・・
ネロはソファー脇の隙間に、アイルーとテラは猫トイレ内に逃げ混んでいました。


ラウル、ドリー、ベン、ココは非常ベルにまったく動じず
少しうるさいなぁといった表情のまま眠っていました・・・。

ベン
1210(4).jpg







キャテリアムには色んな性格の猫ちゃんたちがいます!
あなたに合った猫ちゃんを探してみては!?

















・・・ふぅ。
ブログ書き終わったぞ~
シャットダウンっと。











どしんっ
1105 (2)
何やりきったか感出してるんでち?
まだ仕事は終わってないでちよ?!
さっさと仕事するでち!






す、すみませーーーーん!!
と言うことでいつでもキャテリアムに遊びにきてくださいね☆








定休日は月曜日なのね~
いつでも待ってるのね~

キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑
にゃんずに会いたい人たち!クリック、クリック~!!






『Cateriam』のHPはこちら
http://cateriam.com







本日もありがとうございます!
もっきゅもきゅ(*´ω`*)
スタッフT

スポンサーサイト

comment

Secret

さすが、べん・ドリー・ラウル
意外だったのが、ココ(*˘︶˘*).。.:*
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード