魔王の手下のグリなんでしー!

こんにちは♪





今日はなんかはっきりしない天気で曇ってましたね~。

うちの白ちゃんも、
なんだかいつもよりもお顔が曇ってます。


0208 (7)s

・・・あ。いつものことか(´▽`)あはー。






さてさて。

今日は、グリ君が常日頃している悪さ
あばいちゃおうかと思います、けけけ




グリ君は、ときに甘えん坊な遊び大好きやんちゃっこ。

でも、その裏には
かなり黒い部分をもった奴でして・・・けけけ。





奴です、奴が魔王の手下のグリ君です!!!!!

0206 (26)s

グリ 「ぼくに何の御用でしか。」







まずグリ君はですね、
とにかく喧嘩っ早いというか短気というか…

0210 (14)s

グリ&ベン 「・・・・・・・・・」



0210 (15)s

グリ 「ぼくに近付くんじゃねーでしー!!」



0210 (16)s

ベン 「お前が近付いてきたんにゃねーか!」








しかも、自分が少しでもイラっときたら
悪くないこにまで手をだしちゃう困ったちゃん。

0210 (6)s

よ~く見てください。


一番右はグリ君 二番目はネロ嬢。


何を思ったのか、
ネロ嬢の頭にキレイに猫パンチ(´▽`)







その上、おんなのこには手を出すし・・・

0206 (23)s

ああ(´Д`)



なんてことをしているのそこのベイベー・・・・・・・









しかもしかも、写真にはないのですが・・・


グリ坊は、わたしがネロ嬢の爪を切っているとき
ここぞとばかりにネロ嬢に攻撃しにきます(;;`Д´)



ネロ嬢が動けないことをいいことに~~~!!!


DSC_0048s.jpg

ネロ 「グリなんてきら~~い」









さらにさらに・・・


グリ坊は『抹茶ラテ』を狙いがちなのですが
ゴハンの時間、みんながうろうろしているのをいいことに・・・


どさくさに紛れて『抹茶ラテ』を盗むんです、彼は(`皿´)


0206 (18)s

グリ 「そんなことしてにゃいでしー!!!」




くぉら!!!

逃げても無駄じゃい!!!!(`ω´)

おしりが見えてるでし!!!!(`皿´)









そんな元気いっぱいグリ君。

0812 (12)s

みなさん☆


このイタズラっこグリ君といっぱいあそんで
イタズラしないように見張ってやっててくださいね~(´▽`;)ノ




0206 (15)s

ネロ嬢 「グリち、いたずらはだめにゃ。」

グリ 「知らないでし~♪」









○●おまけ○●



≪ぽんちの日常≫

0210 (3)s

ぽんち 「・・・なんか忘れてるんでふ・・・」





0210 (2)s

ぽんち 「・・・なんか忘れてる気がするんでふ・・・」






0210 (4)s

ぽんち 「・・・ふ!!!!!

      ママに手紙を書くの忘れてたでふ!!!」




スタッフ:あや


今日、生放送ラジオでインタビューとやらがあったのですが
急遽わたしが喋ることになって、てんやわんやでした。
緊張したでしー 声が裏返ったでしー。




にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←クリックするでしー。

にほんブログ村






comment

Secret

No title

が~ん!
そうだったんですね~。残念!

近いうちに猫のおもちゃ持ってまた遊びに行きます~!

しんじさんへ☆

コメントありがとうございます(´▽`)

それが・・・実は生放送やったみたいで・・・
ごめんなさい~~!!!!
でも、声が変やったし噛みかみやったし・・・
聞かれてたら恥ずかしかったかもですw

No title

そのラジオはいつ放送ですか~!!

あやファンの一人としては要チェックですね
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード