Yのひみつ

Cateriam一の臆病者の諭吉

いつもは長机の下の隠れる場所やマンガ棚の上のダンボールが定位置です。


0828 (69)


0419 (95)





ちょっとでも大きい音や声がすると・・・・








おじゃ?!!
0306 (12)
何事でおじゃる?!!






さらに避難する準備をします・・・









そんな、諭吉ですが・・・・、
実は意外な秘密があります!!




それは・・・・・、






なんと・・・・・・、












ドン!!!


掃除機は恐くない!!!

1219 (5)









他の子は・・・・・、



1212 (54)
で・・・、でふ・・・・・?!!










それ以上・・・・、
1212 (55)
あと1mmでも近付いたら、に、にげるでふ・・・!!!!













でも、諭吉は、


くんくんくん・・・・
1219 (4)
定休日も掃除でおじゃるか~
毎日毎日ご苦労様でおじゃる~ 
 

(※ ↑写真は定休日に撮影)











諭吉以外はみんな掃除機が苦手です。
苦手と言うか大嫌いです。
掃除機をかけているとみんな走って逃げていきます。

でも、なぜか諭吉は大丈夫。
朝に猫ブースを掃除していても、なかなか起きなくて、
掃除機で吸うと嫌な顔してやっと腰をあげる時もあります。







掃除機は、
1219 (64)
ゴミを吸うだけの機械でおじゃる~


















吸われたら掃除機本体の形になっちゃうのら~!!!!
1120 (68)
こんなになりたくないのら~!!!





  ↓↓↓


掃除機の紙パックにすっぽり!

img10202200290.jpg









あ、でも、うちは紙パック式じゃないから大丈夫です!








何が大丈夫とです!
そんなトムとジェリーみたいなことならんとです!!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
諭吉にクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




1219 (65)







本日、最終受付けが20:30までとなっております。
お気をつけください。








comment

Secret

No title

会社で見なくて良かった…v-404361]
爆笑してしまった…v-355v-355
ぽんち吸い込まれないでねe-1

諭吉どうして掃除機平気なんだろうv-361
ふしぎ。

諭吉らしい(笑)

No title

え!?以外!

掃除機って免疫つくんでしょうか。うちのにゃんずも最初はワラワラベッドの下に隠れていたのですが、今やまた掃除?って感じで、フツーに寝てます・・・

No title

ら〜。サイクロンなら粉々になるのら〜。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード