黒くてふわふわ?

カリカリ・・・・・

1220 (2)












でぶり~ん☆(効果音♪)

1220_2013122012002513f.jpg











カリカリ・・・・

1220 (3)
なんか、変な効果音が聞こえたとです・・・・













「ネロのでぶレベルが1上がった!
 ネロのプヨプヨ感が2上がった!
 ネロのモッチリ感が1上がった!
 ネロの防御力が1上がった!
 ネロのすばやさが1下がった!
 ネロのくびれが1下がった!
 ネロのうんのよさが3上がった!
 ネロのかわいさはすでに上限です!これ以上、上がりません。」


なんか・・・・、
1220 (4)
レベルが上がったらしいとですよ・・・・?













よかったとですね・・・・。

1220 (5)
・・・・・・・・のね~・・・。
















ネロは太りすぎなのね~?
1212 (8)
別にイイんじゃない?
今『マシュマロ系女子』ってのあるらしいし~。













マシュマロって・・・ネロ、真っ黒なのね~・・・・
1212 (10)
じゃあ、『黒ハンペン系女子』って感じ??















・・・・・・。
黒ハンパンってなんなのね~・・・
1219 (71)
全然、かわいくないのね~・・・・














1219 (67)
しかも、マイナーなのね~・・・















1219 (70)
黒糖まんじゅう女子とかならイイのね~















それもどうかと思うとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
もっちりネロにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







1106 (86)




明日は、今年最後のモンハンナイトになります。年末であまり参加人数は多くなさそうなので貸切にはなりません。
まだまだ参加募集しております。
参加希望の方は、

cateriam@drive.ocn.ne.jp にメールか、
03-3468-8114 までお電話で予約ください。

詳しくは、HPをご覧ください。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



comment

Secret

ぷよぷよネロ( ´艸`)
益々、艶々に(^-^)

ネロちゃん、いつも艶々で、京都の「うばたま(烏羽玉)」(お菓子の名前)に負けません。でも、形は餡ころ餅に近いかも..とにかく、美味しそう♪

No title

ネロかわええv-10 
でぶりん大好きv-351

もちもちのネロさん!かわいい!

ラウルくんのほほ肉も柔らかそう…
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード