クリスマスなのに

1120 (26)
クリスマスだぜ~、ベィベ~














今日はおしとやかにいくぜ~・・・ベィベ・・・
1120 (27)
前回のblogはあんなに拍手が入らないなんて、
ビックリしたぜ~・・・・・
















おじゃ~・・・
1120 (28)
みんな下ネタ苦手なんて、知らなかったぜ~・・・ベィベ。
















当たり前でおじゃる~・・・・
1120 (31)
でも、ホントは好きなんじゃないぜ?
カマトトぶってるだけじゃないんだぜ~??



















1120 (76)












キャー!超エロいんですけどー!!
1120 (78)
めっちゃ見られてるって感じ~!!!













ぺろろっ☆

1120 (79)













もぅ~・・・
1120 (75)
ちょっとだけなんだしー!
















うちはこんなんばかりしかいないでおじゃるか・・・・?1120 (33)
みんな、お~な~に似たんだぜ・・・、ベィベ・・・












クリスマスになんていうblogとですか?!!
もっとクリスマスっぽいのにするとです!!!!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
メリークリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




1219 (52)
今回は拍手減ってもオレ様のせいじゃないぜ・・・・ベィベ・・・・






comment

Secret

٩( ̄-  ̄ )۶
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード