本日、年内最終営業です!

ども、お~な~です。
寒い日が続いていますが、皆さま体調は崩されていませんでしょうか。
雪が多いところあって大変らしいのですが、東京は静かなもんです。
昨日辺りから大きな荷物を持ってる方を多く見かけます。帰省や海外に行かれるのでしょうかね。徐々に都内は静かになっていきます。



1010 (49)




さて、題名にもあります通りに本日で年内の通常営業が終わりになります。
30日は月曜日で定休日でお休みになります。
今年もお~な~一人で大掃除予定です。去年は暦的に30日まで営業だったので、丸一日大掃除できる日がなかったので大変でした。でも、今年は少し余裕が助かります。

本日は、21:30(最終受付21:00)まで営業しております。
お忙しい時期だとは思いますが、買い物帰りにでもちょっと休憩していってください。
お待ちしております。




1010 (48)




今年は当店も7月に5周年を迎えることができました。そして、なんだかんだ年末まできてしまいました。4、5年で辞めようと思っていたので延長戦に突入しています。幸い、猫たちも元気いっぱいなのでもう少し頑張ってみようかと思っています。来年は消費税も上がるのでどこまでお店が続けられることやら・・・、あまり値上げはしたくないので・・・。冬が越し春が迎えられるよう是非、皆さま来年もちょこちょこ遊びにいらしてください。お~な~の心が折れたら終了です。皆さまキャテにゃんに会える時に会いにいらしてくださいね~。




1010 (47)



~年末年始の休みのお知らせ~
12月30日(月) ~ 1月1日(水) までお休みとなります。

2014年は、
1月2日(木)10:00 ~ 20:00(最終受付19:30)
で営業しております。1月3日(金)も上記時間での営業となります。


1月4日(土)より通常営業になります。





1106 (71)





2014年Cateriamオリジナルカレンダー絶賛販売中!


2014年カレンダー のコピー.psd

クーポン付きでお得です!!
横置きのスタンド型です。
今回はデスクで使いやすいペン立てが後ろについてるタイプです。
ぜひ、お買い求めください。
1つと言わず、2つ、3つ、買って誰かにあげてくださいね。
にゃんこのエサ代の寄付だと思って是非買ってあげてください・・・・。
去年は結構余ったので・・・・。

一応、数量限定なので欲しい方は早めにどうぞ!!


遠くて買いに来られない方へは今年も通販致します。

・お名前
・郵便番号と住所
・ご連絡先
・希望部数(2部以上~)
・題名に『カレンダー希望』

を書いて Cateriam@drive.ocn.ne.jpにメールください。
メールできない方は、03-3468-8114までお電話またはFAXください。
※ お支払い方法は振込みになります。送料・振込み手数料はご負担願います。
申し訳ありませんが、通販希望の方はカレンダー2部以上から受付けしております。



1106 (70)




年内の営業は本日で終了になりますが、blogはあと31日まで上げます。
まぁ、あまり大した内容のことは書かないと思いますがお付き合いいただければと存じます。
大掃除の合間にでも覗いてみてください。




1106 (67)






キャテ納めしたとです?
キャテ初めも待ってるとですよ!!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
年内あと3回クリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



1120 (138)





comment

Secret

アイルー美猫・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.・*:.。

アイルーさんお美しい…ドリーさんの胸毛もふもふ

カレンダー届きましたー皆さん可愛い!
来年は遊びに行きますよ!!にゃんずさん達に会いたいなあ(*^^*)

No title

アイルーがとても美猫!!
いつもそうか…(笑)
今年はもう行けそうにないので、また来年、キャテ初めしに行きます(。・ω・。)ノ
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード