新入りねこちゃんとブルドーザーぽんち発動

こんにちは♪






キャテリアムに、新入りさんがやってきました~!!!



昨日、スタッフあやが勝手に買ってきたんですが
めっちゃかわいくて、その瞳に胸キュンで一目ぼれ・・・





そのねこちゃんが、こちら☆


0213 (19)s

え? 何かおかしいですか?(´3`)




キラキラしたブルーの瞳がかわいくって
おまけに赤い首輪がよく似合う黒いねこちゃん(´▽`)



このねこちゃんを見つけた瞬間、
『うちのお店の一階の看板猫になってもらおう!!』と思い。

0213 (18)s

0213 (21)s

こんな感じで、一階の看板ところで今日の朝から
番犬ならぬ番猫してくれてますよ~~♪


命名: ラウ
(顔が丸いから。英語で丸いことをround(ラウンド)という)


ちなみに、おんなのこ(´▽`)

キャテリアムにお越しの際は
ラウちゃんを目印にしてくださいね~~☆






そんなキャテリアムでは、
11:30のゴハンタイムで今日もぽんちが
ブルドーザーぽんちに変身してくれました♪



その様子が、こちら・・・





(´ω`)



なんかもう、おもしろいというかなんというか
見てるだけでほっこり幸せになれますね、不思議ですね。




ブルドーザーぽんちは、
毎日朝の11:30に変身してくれますよ~~♪

みなさん、あそびにいらしてくださいね(´▽`)






○●おまけ●○


ぽんち4s

鳥しゃんテラs

ベン君2s

白ないものねだりs



スタッフ:あや


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←ブルドーザー並みにガガガっと押してやってください。
          スタッフあやとぽんちが、しっぽをふって喜びます。

携帯の方はこちら⇒ にほんブログ村


こちらもガガガっとしていただけると
ぽんちとスタッフHさんが、しっぽをふって喜びます。
↓ ↓ ↓ ↓

comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード