若年性〇〇゛



0105 (54)
も~~~いーくつねーるーとー








0105 (52)
おーしょーおーがー









0105 (53)
つー♪おじゃ~~~♪







1227 (68)
? ・・・見間違いとですか?












0105 (59)
おしょおがつにはーたこあg


1227 (67)
見間違いじゃないとです!!
ゆきち!!!!








こーまをまわs・・・
0105 (55)
ドリーどうしたでおじゃる?




どっ、どーしたもこーしたもないとです!!
1227 (38)
あたまがちょっとハゲてるとですよ!!!!!
来年のお正月をたのしみにしてる場合じゃないとです!!









0105 (58)
なにを言ってるでおじゃる?
ゆきちはまだぴちぴちの4歳でおじゃるよ??


キャテ最年少のゆきちがハゲるなんてそんな~



0105 (56)
・・・・・・・・。









0105 (60)
うううう、うそでおじゃる??
ゆきちはまだぴちぴちの・・・(以下略)









0105 (61)
おじゃ・・・・・・。









ゆきち、、、
いきなりのハゲに気持ちがついていかないのもわかるとです・・・
1227 (39)
でも現実を受け止めなければそこで試合終了とですよ・・・
















おおおおおおじゃ~・・・・・・
0109 (12)
やりきれなくていっぷくしにきたでおじゃる・・・







0109 (7)
ドリ斉先生にああ言われてしまったからには
ハゲを認めてハゲとともに歩んでいかなくてはいけないでおじゃる・・・











でも、若ハゲをいきなり認めるとか・・・
0109 (13)
新鮮な水でも飲まないとやってられないでおじゃ・・・!!(うなだれ~)





!!?
1227 (72)
ハ、ハゲがない・・・とです・・・!?!?









0109 (7)
・・・え? ほんとおじゃ??









スタッフ「ごめんねゆきち、寝てると思ってイタズラしちゃったんだ・・・」








スタッフの仕業だったおじゃか・・・
あやうくハゲに悩んでハゲるすぱいらるにおちいるとこだったおじゃ・・・!
0109 (5)
このうらみ忘れないでおじゃるよ・・・



悠々と寝てばっかりのゆきちにハゲる理由はないのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます*

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


はげてなくてよかったでおじゃる。。
1229 (9)


comment

Secret

吃驚!!と大笑い(*˙︶˙*)と
スタッフさんΣ(;゚ω゚ノ)ノ

ゆきちなら、ストラス性○○も心配ない...多分...
とにかく、ネロ姐さんを信じることなのね~。

ドリーさんのツッコミがキレッキレですね…笑いすぎてお腹いたい…

ゆきちくんが本当にはげてしまわれたのかと不安になりました(笑)
よかったでおじゃる。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード