激さむぷんぷん丸

(心の中)げっ・・・ぽんちでち・・・。
話しかけないでほしいでち・・話しかけないでほしいでち・・。


アイルーじゃないでふか~
(心の中)話しかけてきたでちーーーーーーーー!!!!!
もういいでち・・。流すしかないでち・・・。

1219 (16)
寒いでふね~・・・
寒いときは遊ぶのが一番でふ!!


そーでちねー(棒読み)













ガブッ!!!


1219 (17)
でふっふ~ん♪













びよーーーーーーん


1219 (18)
わーーー!!めっちゃのびるでふ~♪
おもしろいでふ~♪


(心の中)我慢。我慢でち・・・。









びよよーーーーーーんっ

1219 (19)



















ぷちんっ















1219 (20)
いい加減にするでちいいいいいいいいいいいい!!!!




1219 (20)
ばしいいいいいいいいいいんんんん








1219 (20)
げしげしげしげし















ごめんでふ!!ごめんでふ~!!
1212 (6)












ふんっ!!!
1212 (16) のコピー
怒ったら熱くなったでち・・
まあ、寒さはなくなったから許してやるでち!





最初から動けばよかったのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング




『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


comment

Secret

アイループンスカ、m川゚Д川m
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード