お~な~おめでとございまち

こんばんは♪


いきなりですが、キャテリアムのスタッフ(特にスタッフあや)は
お~な~を尻にひいていると思われがちです。



常連のお客さまにも、
「お~な~尻にひかれてそうですねw」と、よく言われます。


しかし、わたしから一言だけ言わせてもらいます。






まったくもってその通りです。


(´▽`)あはー





いや、尻にひいているというか、よくケンカをするというか・・・
わたしが一方的にわがままを言うというか・・・(こら)



しかーーし!!



「うちとお~な~ってよくケンカするけど仲良くみえますか?」
と、スタッフSさんに聞いてみたら・・・・・・

清野さんs

と、フォローしてくれてました(´▽`)ノ ありがたやー






でもでも・・・

お~な~大好きネロ嬢には
お~な~大好きネロたんには

DSC_0047s.jpg

ネロ 「・・・・・・・・・」

DSC_0048ss_20090214200402.jpg

って言われちゃいました・・・。



(;ω;)ほろほろ







アイルーだって

0130 (26)s

って言っていました。



(;ω;)ほろほろ

(この写真目がチカチカしますね、ごめんなさい。あわわ)







そんなアイルーは、今日もほら・・・


お~な~が初期に買ってきてくれた
大好きなピンクボールであそんでるではあるまいか!!!

0206 (12)s

アイルー 「・・・お~な~たん、取ってほしいでち」




(´ω`)


んま、うちのお~な~は、
みんなから愛されてるわけでして・・・♪





この間、お~な~の誕生日を祝ったときも、
うちのお~な~はみんなに祝われていました☆

DSC_0027s_20090214202133.jpg

ぽんちに祝ってもらったり・・・・・・


DSC_0033s_20090214202119.jpg

アイルーに祝ってもらったり・・・・・・


DSC_0031s_20090214202347.jpg

ぽんちに祝ってもらったり・・・・


DSC_0056s_20090214202059.jpg

ぽんちに祝ってもらったり・・・・・・




(´ω`)うるうる



お~な~、誕生日おめでとうございました♪


って、こんなところで祝ったら怒られそうやけど(笑) どきどき




では、わたしの愛猫のくまちゃんから一言☆

DSC_0105s.jpg

くま 「これからも、ママをはじめ
 スタッフみんなをよろしくでしゅ」








○●おまけ●○


お~な~が誕生日やったときに
誕生日めがねをイタズラでかけて
ファッションショーを勝手にしていたスタッフあや。

DSC_0100s.jpg


(´ω`)



あ、ツッコミとかそういうの
全然大丈夫ですから・・・へへへ。






キャテリアムの人間&ねこちゃんスタッフは
今日も気ままに暮らしています(´▽`)



みなさんも、のほほんしにきてくださいね~♪



スタッフ:あや

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ ←自由気ままなキャテリアムもスキだ!
           というちょっと変わっ・・・ココロが広い方ぽちっと♪

携帯の方はこちらから ⇒ にほんブログ村


ぽんちの顔を見た瞬間、笑ってしまっ・・・かわいいなと思った方
こちらも応援クリックぽちっとお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
これからも全力でまったり空間にしていきますので遊びに来てくださいね~♪

Re: タイトルなし

ありがとうございます。やさしいし、出来るスタッフに囲まれて幸せです。
辛辣なダメ出しの受け止めとパシりをこなすので大変な日々です。
ダメダメですが、これからもよろしくです。

改めてオーナー様
お誕生日おめでとうございます♪
これからもきゃてりあむファンにまったりほわほわな空間を宜しくお願いします!w

お~な~さん、お誕生日おめでとうございます!優しいスタッフに恵まれて、幸せですね(^-^)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード