16年ぶり


0208 (25)
ピュオオオオオオ




0208 (24)
ピュウウウウウウ










0208 (57)
おお、ふってる、ふってるぜベィベ・・・







関東で16年ぶりの大雪らしいが・・・
0208 (54)
16年前っていうと、オレ様たちは何をしてたんだぜ??








0208 (53)
・・・・・・・・・。《記憶回想中》










何言ってるのねベン~
0204 (38)
その頃はネロだって生まれてないのね~
ベンもみんなのいでんしも発生さえしてないと思うのね~









(ビヨンッ)






ハッッ
0208 (56)
そうだぜオレ様たちまだ6歳前後だったんだぜ!!
ついつい30代後半の渋めなテンションで語っちまうから忘れがちだぜベィベ~








ベンは渋イケ猫ねらってるってだけとです・・・
0208_201402081537362aa.jpg
いや~ さっっっっっっむいとですね今日・・・

ドリーとベンもこんなさむい日に生まれたとですかね~






(ビョーン)



ホワイトバースデーもなんか素敵で憧れるってかんじ~!
0208 (8)
雪とねこって組み合わせはいいぜ~~~

(ビヨヨヨーン)

・・・これは何の音なんだぜ??







ビヨーンビヨーン

  \ゆきっ ゆきゆきっ/  
0208 (5)
「スタッフTは雪でも元気ですよ~!」









0208 (3)
犬より猫より雪にはしゃぐ人間スタッフうるさいとです・・・


着地の音をたてないのがさすがでちね・・・!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます*

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



comment

Secret

スタッフさん可愛い(#^.^#)♪
昨日はほんとに雪すごかったみたいですね。
ニュース観たら北海道より降ってましたヽ(´o`;
これは凄い事とですよね。。

No title

ドリー、長毛猫は短毛猫みたいに寒がってはいけないとです。

札幌の猫カフェでは、短毛猫はストーブ前で丸くなってるとですが、長毛猫はストーブ前から離れてるとです。

クラシックバレー経験者?
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード