もう一つのアレ

もうすぐオレ様たちの誕生日だぜ~!ベィベ!!
0804 (60)
そうとですね、もう2週間きったとです。














その前になんかあったような気がするとです・・・
それが思い出せないとです・・・

0804 (79)
んだぜ?















猫の日のことか?ベィベ??

0804 (78)
違うとです・・・。
もと前にあった気がするとです・・・・・















なんだぜ・・・・・?
なんだったとですか・・・・・?
0804 (76)
でふ?
何を上を見てるんでっふ??














思い出せないぜ・・・・
思い出せないとです・・・・・・
0804 (77)
上に何かあるでふ? でふ??














0804 (80)















え?
0804 (81)
上に何かあるって感じ??

















なんか、周りが釣られていくとです・・・
上を見て考えるのは止めるとです・・・・・

0804 (58)
だな・・・、なんか、ウザいぜ・・・












何があったか・・・かわかる人いるとですか??
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
 分かる人も分からない人もクリック!よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




正解は、きっと分かる人がコメントするかもしれないですね・・・。

ちなみに、上を見るのは『過去の映像』を思い出してる時に起こる心理的行動です。人間の。猫はたぶんしません・・・。そもそも過去の映像を思い出すという脳力があるのか怪しいです・・・。






ら?
1120 (81)
向こうに何かあるのら??


  ↑↑↑
カメラに写ってないところで釣られてる猫・・・









そろそろ受験が終わる人も増えてくるのではないでしょうか??

『受験生お疲れ様サービス』を今年もやっています。
詳しくはHPをご覧ください。
  ↓
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





2月15日(土)にモンハンナイトを開催予定です。
参加ハンターさん募集中です!!

こちらも詳しくはHPをご覧ください。
  ↓
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





comment

Secret

アレね、あれ(≧▽≦)

No title

建国記念の日の祝日とです。

それはもしかして、バレンタインデーのことなのね~?
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード