猫の暖かさはガチ!

(*´Д`)=3ハァ・・・  寝ても寝ても眠いんですね・・・。
家にいる時間よりお店にいる時間の方が長いですからね・・・。
そりゃ寝る時間短いですよね。








先日、『プリンス』に行ったとお話ししましたが、プリンスさんのオーナーさんとの会話。
 ↓↓↓


Cateriamお「いや~、僕はお酒も飲めないですし、タバコもやめちゃったんですよ~。お店にもずっと出てますし。」




プリンスお「あははは、じゃぁ、今は何が楽しくて生きているんですか?」




Cお「 (´゚ω゚` )・・・・・・・・・・!!!   」 




プお「  (*・ω・)ン?   」





一瞬頭が真っ白になりました~。
とりあえず、笑ってごまかしておきました・・・どうも、お~な~です。


皆さんは何が楽しくて生きてるんですかね~?猫??





今考えれば僕は、常連さんがご来店された時と、
お客さまに「2回目です。」と言われるのが嬉しくて生きてます。
それくらいですかね・・・。











あ、でもですね最近、若い男性のお客さまが増えているのも嬉しいですね。
男性のお客さまがそれは嬉しそうに猫と戯れてるのを見るとキュンとします・・・。







( ゚д゚)!!





表現がマズかったですね。
そっちの気は全くもってないです!!

ヾ(;´Д`)ノぁゎゎ







若い男性のお客さまは猫を見て興奮してくると、
「やべ~」とか「やばくない?」って言います。言いますと言うより発します。それしか感嘆詞が出てきません。
興奮が脳みその言語野を侵してる為にうまい感情表現ができていません(笑)





そんな男性のお客さまを見てると、


(´∀`)タハーワカルワカル、ソノキモチ・・・

って、なります。






まぁ、男性の肩身が狭いこのご時世・・・。
猫とコッソリ戯れていると「猫だ?女々しい男だ」なんて思われてしまいそうですが、胸を張って力の限り叫んでやりましょう~!!





「猫が好きだ~~!!!!!!!!!」







'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ




べ、べつに・・・、ストレス溜まっているワケじゃないんですからね?




まぁ、これでも観て一回落ち着きましょう・・・。













いや~、ユルイですね。ユルユルですね。癒されますか?

なんか、「動画の意味あるの?」ってくらい動いてませんね~(笑)

なんか悩んでることとかどうでもよくなっちゃいますよね。


本日はCateriamはお休みですが、
明日からも元気に生ぽんち、生Cateriamにゃんずが見れますので、ぜひぜひ遊びにきてください。







皆さまのココロの片すみにちょこっとでもCateriamを置いていただけるように、
少しでも居心地のイイお店にしていくこと、少しでもにゃんこ達を元気でいさせてあげること、それが楽しくて頑張ってます。







2009 2 12 s 

お~な~より                                                        38









にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
 ↑↑↑
 男の方も女の方も猫が好きだ~!!ポピッ!!


いつも、お店に来ていただきましてありがとうございます。
いつも、ブログを見ていただきましてありがとうございます。
お店も、にゃんこも、ブログも褒めて頂きまして本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。・・・な、お~な~

題名の意味は特にありません。






追伸、 『ココ』 が避妊から帰ってきました~!








個人的なことをブログにUPして申し訳ないのですが、この場をお借りしましてお伝えさせていただきます。
私の為に誕生日を祝っていただいた方、プレゼントをしてくれた方、祝いの言葉、コメントをしていただいた方、ありがとうございました。あまり感情を出すのが得意ではないので感謝の気持ちが伝わってないとは思いますが、今までで一番嬉しい誕生日になりました。私にとってCateriamという猫カフェを通して皆さまやスタッフとお知り合いになれたことが何より最高のプレゼントです。本当にありがとうございました。これからも『ダメなお~な~』はともかくCateriamを、にゃんこ達を、愛してやってくださいね。
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード