美の定義

ども、お~な~です。

最近、ちょっと疑問に思うことがあります。
よくお客さんがアイルーを『美猫』と言うのを聞きます。


0118 (24)


この『美猫』の定義がよくわかりません。

もちろん言わんとしてることはわかります。
顔が小奇麗で整ってるってことでよね。
あと、人間と同じで鼻筋が通ってて目がクリッとしてるとか・・・。


0131 (11)


ぽんちが『美猫』ではないのはわかります。


でも、テラはあまり『美猫』とは言われません。

0905 (39)

1025 (75)

カード2 (35)


一体、何が違うんでしょうか??
わかりません。

まぁ、実はテラはお客さん人気はかなりイイんですけどね。
ほとんど受付専用の割りに・・・・。





そんなワケで『美猫』っていうのがいまいちピンときません。
『美』と『NON美』は言われればわかるのですが、判断はあまりできません。
たぶん『美猫』と『可愛い顔の猫』の区別がないんだと思います。
その辺は女の人の感性なのでしょうか・・・?






0131 (27)
でち!
















そんな考える必要はないでち!
0131 (29)
『美猫』=『アイルー』ってだけ分かればイイでち!
















でち・・・。
0131 (28)
いや、むしろ・・・・、
















0131 (30)
『美猫(アイルーの意)』『アイルー(美猫のことを差す)』、
でちかね・・・

















0131 (31)
美しいって罪でちね・・・、でち・・・。
















なんでアイルーが『美』の代名詞になってるとですか?!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
 アイルーの『美』?にクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







そろそろ受験が終わる人も増えてくるのではないでしょうか??

『受験生お疲れ様サービス』を今年もやっています。
詳しくはHPをご覧ください。
  ↓
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





2月15日(土)にモンハンナイトを開催予定です。
参加ハンターさん募集中です!!

こちらも詳しくはHPをご覧ください。
  ↓
『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0131 (40)




comment

Secret

も、もしかして~?!
*・゚☆Happy(♡˙︶˙♡)Birthday☆゚・*

お~な~さん、お誕生日おめでとうございます。素晴らしい一年になりますように!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード