6位以下は・・・

ども、お~な~です。

昨日はスタッフNの猫体重blogでしたね。

猫の体重測定はスタッフに任せているのでお~な~はやりません。
それはいいとして・・・・、

うちは今まで体重を発表したことがないのですが、
気になる人がいるようなので順位と体重を教えちゃいます!!
特別です!!
って、隠してはないのですが・・・。

昨日のblogでは5位まで書いてありました。
それ以下を皆さま予想してみてください~♪














予想しました?
では、発表します。

一応、
1位から、






1位 安定のネロ!!
5.50kg
0112 (44)
・・・・・・・・・・・・。















2位 2位死守の白

5.40kg
0915 (92)
別に守ってないにょ!!













3位 先月同率2位から陥落グリ

5.35kg
1219 (77)
50gくらいすぐ戻るでしー!















4位 前回と同じ順位も-0.15kgのベン

5.10kg
0208 (48)
夏に向けてダイエットしてるだけだぜぇ~、ベィベ!!












5位 こちらも前回と同じ順位も-0.1kgのラウル

4.70kg
0220 (2)
ら~、もっと大きくなりたいのら~・・・











さぁ、ここから予想してください。
まぁ、最下位は皆さん分かると思いますが・・・。
では、
















6位 5位と-0.05kgと僅差の諭吉 

4.65kg
0204 (26)
諭吉まだ若いでおじゃるから・・・














7位 妥当な順位テラ

4.50kg
0623_20140220164145c7d.jpg
なに勝手に体重公表してんだし!!超ありえないんですけど!!













8位 痩せ過ぎ・・・ドリー

4.20kg
0201 (38)
ドリー食が細いとですから・・・













9位 昔に比べれば大きくなりました!アイルー

4.10kg
0105 (36)
でち! 
     ↑↑↑
   この写真のアイルーカワイイ













10位 毛でかさ増ししてるだけ4kgも届かないぽんち

3.60kg
1227 (57)
だから、見た目より機敏なんでふ・・・ふ。













11位 安心安定の最下位、ちっさ!!ココ

2.85kg
0804 (85)
うるさぃでちゅ。











こんな感じになりました。
予想はあってましたか?












白、早くネロを越すのね~・・・
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
予想通りの人もそうじゃなかった人もクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



1208 (46)








『受験生お疲れ様サービス』

まだまだやっています!!
詳しくはコチラをご覧ください⇒『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





comment

Secret

No title

白のイカ耳、見るのめずらしいかも!

No title

本来なら、トップ3を競っていいはずのメインクーンとラグドールが下位だなんて・・・。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード